はあちゅう主義。

Monthly

2011年12月

1年半住んだお部屋とお別れ。 オフィスのある恵比寿に住みたかったのだけれど 納得できる条件の物件が無かったので 実家に戻ることに。 家族と暮らせるのは嬉しいけど 都内快適生活に慣れた私には しばらくつらいかも! 家具がすっかりなくなっちゃったお部屋は、 なんだか

昨日は某女性誌の編集者さんと、 ダイエットコーチのエイコさんとランチ@恵比寿。 なんとバッグがぐうぜんお揃い!好きな人とらんち@ぴえにゅ|ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba 先週知ったばっかりだけど もう2回も行ったお気にいり、「ぴえにゅ

昨日は実家で家族クリスマスを過ごし、 今日は家で引っ越し準備を延々としています。RHYMES INDIA ライムズ インディア - 田町/ダイニングバー [食べログ] ダンボール詰め作業の合間に、カレーを食べに行ったら めっちゃ美味しかった! ここ、もっと早くから知ってたら通った

キレナビのパンフを、 いつも通っている 表参道のサロンCに置かせて頂きました! (境さん、どうもありがとうございます)美容・骨格矯正 エステサロン「サロンC」(サロンシー) | 表参道ヒルズ裏 | よもぎ蒸し、マッサージなど 東京都渋谷区神宮前4-9-7 ギャザリングコー

昨日は私にとってすごく大事な日。 世界一周に一緒に行ったゆみと、 2年ぶりの再会! 会わない間ずっと、物語みたいな、 お互いにしか送れない独特のメールを 交換していました。 実は、2人ともそれを プリントアウトして手帳に貼っていたことが 昨日分かったんだけどね。

引き続き「人とランチをとろう」キャンペーン中。 昨日のブログにも書いたお店に2日続けて行きました。ら・ぴぇにゅ - 恵比寿/フレンチ [食べログ] 今年のミスター慶應、古舘涼介君と。 写真を撮るときにぱっとキレナビの宣伝をしてくれる心遣いはさすがです。ミスター慶應

毎週火曜更新のアドタイコラム。 ツイッター、ブログでも書いていたことだけど、 こっちでも書いてみました↓ 転職相談をね、最近たくさん受けるから、そんな話をとりとめもなく。聞かれても困るけれど。 | AdverTimes(アドタイ)ところで、明日はトレンダーズのセミナール

こんな手紙をもらったからには読まないわけにはいきません。20代女性がセックスしてない 彼女たちはなぜ男に求められない? (角川oneテーマ21)posted with amazlet at 11.12.20杉浦 由美子 角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-12-10) 売り上げランキング: 2687A

後輩の細川君が「半年に1回のお願いです!」ってメールくれました。(半年に1回というところに疑問は持ちつつも、そこはスルーします。)自由が丘占いカクテル頑張ってつくったサービスだから、使ってくださいと。もし、使ってみて良かったら、是非広めて下さいと。で、使

土曜日は、キレナビ をつかって、 大人気の衣里クリニックへ行ってみました。 このチケットを使って。 ↓すっきりボディに! 【エンダモ下半身+ダイエット点滴】-衣理クリニック表参道【キレナビ】 ダイエット点滴! なんかもう、サプリメントとかでは行き届かないものが