はあちゅう主義。

Monthly

2012年01月

昨日の夜はメンズクラブの編集長の戸賀さんと。 戸賀さんのブログ↓月曜夜は、キレナビ編集長と。 不思議なご縁で仲良くさせて頂いています。 戸賀さんとは思いがけない場所で繋がることも。 戸賀さんのゴルフ帰り(私は家族旅行帰り)に同じ新幹線に乗っていたり、 戸賀さん

サロンCに行ったら、 静香の本が置いてあった!鏡を見るのが楽しくなる!posted with amazlet at 12.01.29岡本 静香 アストラ 売り上げランキング: 4610Amazon.co.jp で詳細を見る 今日はよもぎ蒸しと造顔マッサージをしてもらいました。 1回でぐっと顔が上がった サロ

経沢社長のブログを読んでくださった方が行きたくなると思うのですが↓■知識でキレイになる方法【2/10無料イベント】|トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba 2月10日にキレナビでイベントをするので、是非来て下さい☆キレナビ -

いつもお世話になっている、 超優秀かつ人脈ありありMAXな後輩のケンタ・タカハシに、 「周りの素敵な学生を紹介してよー」と言ったら「はあちゅうさんを囲むランチ会」というのを企画してくれて、 14人もの学生さんと知り合って来ちゃった! 目がウルウルするくらい 肌も

昨日はタレントの小林真由ちゃんとランチ↓キレナビ をつかって貰って、意見、感想を聞かせてもらいつつ… すんごいマニアックな健康オタクネタについてきてくれて、 同士をみつけた気分になりました、笑はあちゅうさんとランチ|小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」p

今日のお昼はこんなメンバーで キレナビをお母さん世代に広げるにはどうしたらよいんだろう?と、 素敵なママさんたちに、意見を聞かせて頂きました。 末木佐知さん  こどもみらい塾代表・お受験コンサルタント http://blog.kodomomirai.sub.jp/ 江藤真規さん    マザ

スーパーラブリーな宇治原彩ちゃんとご飯。 彩ちゃんのブログ↓彩7days:) 最近いろんなことを聞いたり頼んだりしました。 いい子なんだ お礼も兼ねてのご飯だったのだけど、とっても楽しかったです。 @らぴえにゅ。(最近ずっとブログに出してるのでもうリンクも貼らなくて