はあちゅう主義。

Monthly

2012年02月

一番好きなブログのひとつ、 はっしーお兄様のライフワーク、イエス!フォーリンデブ★ のブログのヘッダが、すごく素敵に変わっていたので紹介! 過去ログも全部読んでるし、 「面白いブログは?」と聞かれてたら、 いや、聞かれなくても、 勝手にいろいろな場所ですすめ

▼昨日は朝から、直行で秘密基地のようなオフィスに伺い・・・ 昼は移動して、豪華メンバーでのお食事。 今朝テレビで見たばっかりの iPadマジシャンの内田さん リブセンスの村上君の上々記念パーティー以来だから… 1ヶ月ぶりくらいかな? 髪の毛が伸びていましたが、私は

ごはんめもめも。 昨晩深夜のお食事。 写真にはうつっていない、牛しゃぶサラダが 最高に美味しかったです。 あと、サンザシのお酒。XEX DAIKANYAMA / aburiyaki & sushi An ゼックス代官山 炙り焼き&寿司 アン - 代官山/寿司 [食べログ]

マクロミルさんの社内報「ミルコミ」 100号記念企画として、 サイバーエージェント広報責任者の上村さんと 対談させて頂きました。 どうもありがとうございました! 一緒に送って頂いた、 記念Tシャツも超可愛い。着倒します! # 弊社のNさんがくれた画像。すごい可愛

キレナビジンに引き続き、 キレナビダン(美男)というスナップも始めました。 キレナビジンは日替わりですが、 キレナビダンは適当・不定期です。 # 今日は弊社の同期(09入社組)のUさんに協力して貰いました。 何枚かポーズを変えもらって撮ってみる…。 採用になった

先週、こんなプレスリリースを配信しました。 (紙媒体向けのもの。WEBメディア向けは キャンペーンページが公開されてから配信します)「日本女子美人化計画」についてのリリース。 なぜ「美人化計画」というフレーズを掲げたかという話。 美人過ぎる市議、美人過ぎる海

日付けが変わってもう月曜日! あっというまに今週も始まりましたが…。 ついに今週が来てしまった…という感じ。今週の木曜日、3月1日から、 キレナビ史上最大の… というかもはやトレンダーズ史上最大の プロジェクトが始まります。 その名も「日本女子美人化計画」総額

日本初上陸という、 究極の、肌ケア「ワップトリートメント」 を、 先日、体験してきました。 (これ、ずっと書こう書こうと思っていて寝かしていたの… やっと書きます。) # ワップトリートメントとは…良質のコラーゲンとヒアルロン酸を大量に肌に浸透させるメディカル美

名古屋を朝7時に出て… 朝ご飯は代官山で。 シェ・リュイのモーニングセット、 紅茶、バター、ジャム2種類、トースト、キッシュで525円と 超お得値段でした!シェ・リュイ 代官山店 - 代官山/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ] 慌ただしく食べ終えて向かった先は