はあちゅう主義。

Monthly

2012年03月

心のバランスをとるために会う人とご飯。タランテッラ ダ ルイジ TARANTELLA-da-luigi - 白金高輪/イタリアン [食べログ] メールあっちこっちに大量に来るし、こんがらがるしで、 頭の中がごっちゃごちゃになっていて、 人に会う状況ではないのかと思って、直前まで、今日は

●iPhoneのインカメラ あんまりインカメラ、使ったことがなかったのですが、 先日のYouTube×みんなのメイク日記イベントにて、 乾亜由美(いぬい・あゆみ)さんと動画撮影した時にインカメラって便利だなーと思い… 今後はもっと活用してみようっと。 キレナビジンにも出て

はあちゅう×おぱん「無駄づかい」シリーズはこちら:ブログテーマ[美人化計画スピンオフ企画・無駄づかい。]|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba # レイニー「華金だねーはあちゅーはデート?」はーちゅ「えー全然。仕事。」 レイニー「そっ

今日追加したプレゼント、結構すごいので、アピールしたい…! キレナビのメルマガ、そのまま借りてきました。 #    なんと      通常価格63,000円の          ^^^^^^          ┏━━━━━━━━━━━━━━┓          ┃★最新小顔

2つ前の記事に書いた「oggi×MEN'SCLUB×ストラダエスト」、はあちゅう秘書のハコちゃんと一緒に、行ってきましたよん。戸賀編集長、大好きですから☆はあちゅうはもー、どこでも駆けつけますよ!戸賀さんのリアルタイム更新ブログはこれ↓oggi×MEN'SCLUB×ストラダエスト

仲良しICONIQ ちゃん(あーちゃん)と 血液クレンジング! その前に、ランチも行っちゃいました あーちゃん、韓国大好きなのに、まだ新大久保は行ったことがないんだって。 意外すぎた。 行かないと! 今度また、一緒に☆ …話はつきないけれど、今日のメインイベント

●昼活月曜日の日経新聞朝刊の「ランチで人脈作り 広がる「昼活」若手の交流に SNS活用で気軽に情報交換 」という記事で、名前入りでインタビューを載せて頂けたことで、あらゆる方面から反響を頂きました。ありがとうございます!今まで結構いろいろなメディアに載って

Nikon1にハマっています。 日常がドラマみたいに撮れる。 (…と、思い込んでいる)Nikon 1 J1 | ニコンイメージング ↓ ▼お昼のお蕎麦。かっこいい先輩方と。 ▼ヒカリエがまもなくオープンする渋谷。 ▼「はあちゅう送別会」 を前の会社の方にして頂きました。2チーム合

●きょんここさん 今日イベントに来て下さったきょんここさんが、 なんと!てづくりのキレナビシールをくれました。 正確には、経沢社長似顔絵シール、はあちゅう似顔絵シール、そしてキレナビロゴシール。 これはもう、iPhoneに貼っちゃう! きょんここさんは先日(2月10

今日はみんなのメイク×You Tubeイベントでゲストをしてきました。 Google(@六本木ヒルズ)に潜入☆ こんなことでもないと、なかなかいれてもらえませんね。メイク&ヘア動画投稿サイト | みんなのメイク(MakeUp Tips Videos) このマカロンツリーは、 みんなのメイク事務