はあちゅう主義。

Monthly

2012年06月

▼素敵な2人とランチしました。 大好きな四角さんと、キム先生! (ちなみに四角さんはシカクさんではなくヨスミさん、です念のため)四角 大輔 プロフィール|Lake Edge Nomad Inc.|レイクエッジノマド株式会社ジョンキムの視点 お二人とも、立て続けに本を出されているの

ステマなんじゃないかとツイッターで指摘されるほど、 しつこくオススメしまくっている JINS PCの、愛用者インタビューを受けました。機能性アイウエア ユーザーインタビューJINS PC×はあちゅう 赤も持っていますが、今はパープルのウェリントン眼鏡(メガネ・めがね)

先日、ブログに書かせて頂いたWebクリエーション・アウォードですが、Webクリエーション・アウォードにノミネートされたから抱いてセニョリータ。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba 途中経過で、上位20名に入っているよーと、教えて頂きま

仲良しの村上萌ちゃんとあっちんと、カゴメトマトケチャップのYouTubeCMに出ました!(・ω・)/萌ちゃんはブログやツイッターで朝ごはんのスタイリングを継続的にアップしていて、見るだけでハッピーになります☆武田双雲さんのこの動画もツイッターでちょっと話題になってま

▼肉会、本日の日経MJ裏一面にカラーで出ています! (Hさん、FBから写真頂きました。ありがとうございます) 日経MJをご購読の方は是非みてみてください!(*^ー^)ノ http://www.nikkei.co.jp/mj/ ▼マイナビニュースさんにも肉会インタビューを載せて頂きました!

昨日は午前中に 以前に受けていた取材の追加インタビューを受けました。 写真も、バリエーションが欲しいということで、 (こんな取材は稀なのですが) わざわざ外に出て、いろんな写真を撮って頂きました。 掲載は来週以降ですが、またお知らせします。 ボツになったカット

また新しい写真系アプリをダウンロードしてみました。大切な思い出を手間なく美しいアルバムに | million moments 土曜日の100人女子会にきてくださったmillion moments (ミリオンモーメンツ)  ブログはこちら。:million moments ためしに使ってみようと思って、 iPho

もともとなおよちゃんと学生時代からのお友達だったことから 始まった、キレナビの医療漫画連載… 好評なこちらの連載ですが 月に1回と更新頻度が少ないので 「まだかまだか」と 心待ちにしてくださっている方もいるかもしれません。 なおよちゃんの隠れファン、多いもんね

母が日曜日の夜に、ご馳走をつくってくれました。 妹の彼氏がしばらく海外に行くので、壮行会はーとゆーと~ヘルシーワンプレートご飯と天然酵母パンのブログ~ 壮行会 この日はいろいろ食べるものがたくさんありすぎて ハンバーグが1つ半しかお腹に入りきらず その欲求不満