はあちゅう主義。

Monthly

2012年06月

7月1日に予定していた、下記の講演会・交流会は 主催者都合により中止になりました。伊藤春香様講演会・交流会 ご予定を調整してくださっていた方々、 楽しみにしていてくださっていた方々には 大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。 運営者団体内でトラブルがあったそう

先日こんな記事を書いたのですが49センチの奇跡のウエスト!|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba 実はこの方、リッツメディカルクリニックのダイエットモニターの方でした(*^ー^)ノ このページに出ている方なのですが、↓驚くべき痩身効果

あっちんから、キレイな写真を、さっきたくさんもらったので! 全写真、あっちんのFB から見れます>参加者の皆様。 あたしwwエロ目wwwwww 伊藤ちゃっかり、いいポジションをとるの図。 スポンサー様のブース前シリーズ。 写真見返して改めて楽しかったー!幸せでいっぱい。

前に一緒に働いていた方から、 こんなギフトチケットをいただきました。オーダーメイド・シューズ、カスタムシューズ Shoes of Prey(シューズ・オブ・プレイ) - Shoes of Prey「世界でたった一つのオリジナルのシューズをオンライン上でデザインし、購入することが出来る

100人女子会でお土産に頂いたドクターシーラボさんのサンプルセットを さっそく昨日の晩使ってみたのですが・・・ハーバルセラムO2 【化粧品通販ドクターシーラボ】 シートマスクが入っていて 化粧水を注いだら、 そのままローションパックが出来ました。 このシートマスク、

その2100人女子会その2 #100人女子会|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba その1100人女子会写真。 #100人女子会|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba 女子が歓声をあげたサプライズ・・・ タマホームさんから

表参道でスイーツ番長とパフェを食べてきました。スイーツ番長オフィシャルブログ DOLCE VITA~男のスイーツ Powered by Ameba 行くはずのブルガリカフェがちょっとタイトだったので、 急遽行き先変更! ソル レヴァンテ (Sol Levante) 私は8番(*^ー^)ノ 「濃厚なメイプ

超久しぶりに、行きました。↓梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 うめがおかすしのみどりそうほんてん - 渋谷/寿司 [食べログ] 11時開店。 10時半ちょっと前から並んだら、開店と同時に入れたけれど、すっごい行列でしたよー。 こんなに人気だったっけ・・・(つд⊂) iPhoneのHD

女子会写真その2。 どの写真をアップしていいのかわからないくらい 素敵な写真がまだまだたくさんあるので、とりあえずアップします。 ▼こんなボードまで表にありました。本格的!! ▼トークセッション。 この写真はカメラマンのケンさんのツイッターから拝借しました↑Tw