はあちゅう主義。

Monthly

2012年06月

第10回、Webクリエーション・アウォードというものにノミネートされました。 →第10回 Webクリエーション・アウォード ノミネート一覧:一般投票:第10回 Webクリエーション・アウォード これは、どなたかが推薦してくださって 候補に挙がったそうなのですが、 歴代の受賞者

本日、100人女子会で講演させて頂きました。ソーシャルメディア時代の夢の叶え方vol.2 #100人女子会 | PeaTiX ご来場くださった皆様、 本当にありがとうございました! 美味しそうな写真がたくさんiPhoneに入っているのですが それにしてもたくさん写真がありすぎるので、 先

今日はこれ!イベント告知: 【100人女子会】遊びに来てね。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba 皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

脱毛クーポンがキレナビでも継続的に売れていますが、 (というかここ最近はごそっと動きました。シーズンだからね) 最近のトレンドは「全身脱毛」のようです。 今までは 自信をもってキャミソールを着れるようにワキだけ、とか ビキニが着たいからVIOラインだけ… とい

先日リリースした大人女子のための絵本アプリ、 「サプリアプリ」ですが、 明日の100人女子会に合わせて、 再度値下げすることになりました。通常350円ですが、 今日から7月1日まで、85円でご購入いただけます。↓App Store - 元気&前向きになれる!サプリアプリ   値

キレナビの昨日の売上ランキングを見ていますなう(*^ー^)ノ 脂肪溶解注射がトップに躍り出ました。 あとは、カタツムリエキス配合のイオン導入! イオン導入は、医療っていうより、気分的にはほぼエステですね。 美容液を、肌の奥深くまで、電気の力で、いれていく施術です

今日の写真日記! ランチ@タイムアウトカフェ。 キッコ社長が表参道のオフィスから、会いに来てくださいました。 キッコ社長ブログ:社長の独り歩き そして、いつもの「デコリフト」。耳ツボジュエリーです。出張でやってくれました。 いつでもどこでも時間がなくてもできる

キレナビのお仕事で、 毎日、リアルタイムでクーポンの売り上げを見ていると、 美容のお仕事なんだけど、季節を感じるというか…。 もちろん、女性は年中キレイになりたい生き物なのですが、 最近の売れ筋を見ていると、 女性が夏支度をはじめてるんだな―なんて思います。

昨日の夜に連れて行って頂いたイタリアンがめちゃくちゃ美味しかったです。アペリティーヴォ恵比寿 APERITIVO - 恵比寿/イタリアン [食べログ] このマルゲリータが私のツボだった! サクサクでクリスピーな薄い生地!わーい。 お料理、全部は写真撮れていないけれど、 平均点

キレナビでこんな調査をしてみました。 ↓「美容に月7万円」はウソ?ホント? 女性の1ヶ月の美容費の平均は●●万円! 10人に1人が5万円以上…Σ(・ω・ノ)ノ! ちなみに、一番、お金を使っているのは ズバリ、肌でした。 すっぴん美人需要が高まっておりますな。⇒26日まで24時