はあちゅう主義。

Monthly

2012年08月

はあちゅう主義。でも何度か ご紹介していますが、 弊社サービスの「非日常」 「人生を変えるような体験」 だけをプレゼントする 女性向け懸賞サイト「Amaze(アメイズ)」http://amaze-u.jp/ で驚きの懸賞をしています。 なななんと、あのオズモールさんの広報になって、

(@恵比寿の有隣堂様!) ツイッターでもずっと騒いでいたので しつこくて申し訳ないのですが、 発売3日目にして、U25シリーズの☆増刷☆が決まりました。 初版2万部という、 無名の私にとって ありえない部数での勝負をかけてくださっていたので、 初版でそこまで出

いやー、an.anは毎回大好きですが 今回号のan.anはもうヤバイですね! キレナビのための特集ですか? そうですよね?ですね? 待っていました、 「丸ごと一冊美容皮フ科特集」の第二弾! 前回の美容皮膚科特集では キレナビもばばんとフィーチャーして頂きましたが、 この号

ただいマンモス!(・ω・)/ ツイートにちょこっと書きましたが 最後は涙がちょちょぎれる感動的な旅となりました。 台湾の皆さん、本当にありがとうございました。 全部は書ききれませんが (旅行中に、もうちょっとネットの時間が欲しかった…(ノ◇≦。)) 観光PRブロガー

ウォーキングセミナー、 スムージー作り体験、 体を整えるトレーニングのレッスン、 奇跡のメイクアップ講座などなど、 「キレイになる」レッスンばかりを 1泊2日で欲張りに体験しちゃうセミナーが、 9月の1日と2日に(今週末!) 開催されます。 関係者の方が もともと

颱風天遊澎 部落客:滄桑的味道 | 高屏離島 | 地方新聞 | 聯合新聞網 台湾の地方紙に載った。 ウェブにも載ってた。 「伊藤春香說,澎湖不只是沙灘、海洋、海鮮,還有更多歷史、人文與生態的一面,值得細細品味,尤其是日據時代所留下來的軍事遺跡,如西嶼西堡壘、望安島震

Photo by moemurakami_ • Instagram (村上萌ちゃんのインスタグラムから画像拝借) はあちゅう本の感想ブログ、 リンクを貼らせて頂きました。 ちょっと拾いきれていないところもありますが、 嬉しくて、保存、保存、保存。 まじで嬉しくてどうしよう。 初速も、すごく良

書籍の特設サイトで、 著者インタビューが公開されています。U25 | Survival Manual Series » 「自分の強みのつくりかた」 はあちゅう(伊藤春香)さんインタビュー 「本当の自分なんて、誰も見ていない。これって実はすごいこと。  みんなの中の自分のキャラクターって