はあちゅう主義。

Monthly

2012年09月

バナナリパブリック様に こんなFacebookアプリをご紹介頂いたので、 遊んでみました。似合う組み合わせを探して、 『似合うね!』ボタンを押すと、 お友達に通知されて、 コーディネートのキーアイテムが当たる抽選券を贈れるという、 仕組みだそうです。※写真↑ 本当は3人

ヨシナガさんと坂口綾優ちゃんが一緒に出した本に、 事例として載っていますw そうそう。 もともと「はあちゅう」っていう文字だけのアイコンだったのだけど 今のアイコンに変えたのは、 2010年6月30日に、 ヨシナガさんとご飯をしていて、 「はあちゅう、顔アイコン

ベンチャーバンクさんから、 「シルキーモイストファンデーション」を頂きました。 @コスメでも大好評。 乳液、 美容液、 クリーム、 日焼け止め、 化粧下地、 コントロールカラー、 ファンデーション と1本で7役の大活躍ファンデーションです。 忙しい人にもぴったりですね

NECさんのMEDIAS TAB N-06D をお試しさせて頂きました! ちょっと使ってみたいなーと思っていたから、 嬉しいです。 触ってみてびっくり。 まずは薄い! そして軽い! カバンにすっと入る、ほどよい大きさ。 スーツの内ポケットにも入るそう。 片手で持てる、ちょうどよいサ

漫画カメラいいですよね!流行りすぎていて、もはや説明不要!ほんと、私、飽きずにずっと使ってる。漫画カメラがどんだけいいかって言うと・・・(ここから、漫画カメラをアッ○ルのCMっぽくご紹介してみる。)「普通のバーニャカウダが至高のメニューに見えるよ。そう、

肉会、オシャレな感じで、 Yahoo! に載せて頂きました。うわさのSNS「肉会」? アンチエイジング? 肉好きは出世する? 肉にまつわる3つのおいしい話題をご紹介。 - GOURMET - X BRAND ロケ地は「うしごろ」さんです!どうもありがとうございました。極上の牛タン・至極の

追記: すみません、この記事、書いた時にはもう完売してました…。↓ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 キャンセルが出た場合は追加募集のお知らせを出します。イベント情報、ツイッターのほうで先にいつも流すので、 気にして頂ける方は、はあちゅうツイッターをチェックして頂ければ

この数日、めっちゃ、バタバタしていますが、 10月からキレナビでは、お祭りのように いろいろな企画を始めるので、その準備です。 そして、その、大きなお祭りの予告的な感じで、 女性向けのソーシャル懸賞 「Amaze(アメイズ)」で、キレナビ連動のお遊び企画が2つ、 掲載

大好きな徳さん(はあちゅう本編集者さん) ※外見も中身も可愛すぎ。もちろん可愛いだけじゃなく、仕事が出来る&熱心 が人生初のトークイベント出演だそうです。 テーマも、出演者も すごいワクワクな感じ! めっちゃ行きたいいいいい!! と思ったら、予定的にダメだった

トレンダーズでこんなイベントをします! 私もこっそり、聞きにいこうかと。エントリーフォーム:https://f.msgs.jp/webapp/form/16270_uby_15/index.do?code=i4 「“人生を最高に楽しむコツ”全て語ります!」トークイベント開催! ◆ペパボ創業者 家入一真 ×トレンダー