はあちゅう主義。

Monthly

2012年10月

日経ビジネスさんのムック「LINE仕事術」で、 徳力さんやけんすうお兄様にまじって、 LINEについてのコメントを、掲載して頂きました。 どうもありがとうございます。LINE仕事術 (日経BPムック)posted with amazlet at 12.10.31 日経BP社 (2012-10-29) 売り上げラン

▼まろ先生 とお会いしたら、 はあちゅう本を持ってきてくれました! 終電前の数十分のために、 わざわざタクシーで恵比寿まで来て下さって。 ほんっとに、素敵な方なんだから、もう。 いつも新しい世界を見せてくれる方です。 まろ先生、カクテルごちそうさまでした♪ ▼私

今週は素敵な撮影があったので、 新しい化粧品をおろしました。 また登場のローラメルシエ 。 すごくなじみやすくて、 自然に血色をよく見せてくれる口紅に 田中里奈ちゃんの本でも紹介されていて、 気になっていたアイシャドウ! これをアイホール全体にのせると、 目元が絶

昨日のお昼はナイロンガールズ関係者の皆さんと★「スカッ」とする女の子の嘘と本音マガジン | 東京ナイロンガールズ - TOKYO NYLON GIRLS というか集まった全員が出版経験者ヾ(@°▽°@)ノ 1人1冊以上は本を出している面々。 セクシーコンサルタントのアンドウミカさん

明日、(31日)の22時から、「ちゅうもえサロン」 の追加枠を100名、 募集することになりました。 ※サロンの参加者の方は過去のアーカイブも全て見れます。 (申し込み→お支払い完了の確認が運営で出来次第、 フェイスブックの秘密グループに入れるのですが、 そこ

NTTアドさんのマーケティング情報誌 「空気読本」vol.10。 今号のテーマは 「フリージョ~『ソーシャルメディア×女子力』で活躍するフリーランスな女子たち」。 フリージョっていうのは、ソーシャルメディアと女子力をうまく活用し、 イマドキ女子の支持を獲得している

肉会、ガジェット通信さんにて、 ご紹介頂きました!ソーシャルなごちそう系サービスが今HOT!? - ガジェット通信 どうもありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ 一緒に掲載されている「ゴチソー」 は、 もともと一緒に働いていたこともある、 ハセさんがつくったサービス。

▼iPhone5をゲットした、キレナビのシステム担当のSさんが、 もういらなくなったケーブルをゆずってくれました。 私のやつ、椅子でうっかりひいたりしてたからもうボロボロで… 比べるとやばい。そっこう捨てました。 iPhone5に変えたい気もするけど、 この間買ったばかりの

安藤みっふぃー(美冬) 家入一真さん、 はあちゅう、 でディスカヴァーさんの 出版記念イベントをします。 飲み放題+お食事込みの値段なので 飲み会1回分の値段で 対象は20歳~25歳となっていますが、 25歳以上、20歳以下でも まざる気満々であれば、問題なしですよ! 詳

サンクチュアリさんからこんな本を献本頂きました。 今朝の通勤電車の中で読了ヾ(@°▽°@)ノ 私もこの本読むまで、「1人あたり2000万円かかる」って思ってたけど そうじゃないってことが 丁寧に漫画で解説されています。 ママ一年生の友人にあげたい マンガで、お金や