はあちゅう主義。

Monthly

2012年10月

最近、ここに通い詰めました。神有月 (KAMIARIDUKI) せいろ蒸しセット。 海鮮丼。 穴子天丼。 ランチセット、あと1種類あったのだけど それは、なんか、私のタイプじゃなかったので、 これで私の中では、ここのランチスポット、全制覇。ヾ(@°▽°@)ノ 次はどこへ行こう

メディキュット さんのコンテンツに先日、ご協力させて頂いたところ、 こんな本を頂きました。 パンサー美脚…(・ω・) これ読んで、頑張ります、 ありがとうございます。ドクター・ショール式 パンサー美脚ダイエット (美人開花シリーズ)posted with amazlet at 12.10.29ド

以前にお仕事で出会った方から、 すごく素敵なプレゼントを頂きました♪ なんと、婚活にきく香水! 実は、母がずっとニナリッチユーザーだったため、 ニナリッチの香りには親しみがあるのですが、 これは特に25歳から35歳の女性をターゲットにした 「結婚を呼ぶエンゲー

ローラメルシエ さんのFresh Fig Scrub(フレッシュフィグスクラブ)を頂きました これで、何気に3つ揃った(*^ー^)ノ(´-`).。oO(どんだけ好きなん…。) クレームブリュレ、 ピスタチオ(この香りが一番好きなので、一番減りが早いです)、 に、新入りのこの子はイチジ

最高に可愛い手帳を頂きました。 いい感じのオレンジ色、 1日1ページたっぷり書ける記入欄。 持ち歩き用の手帳は、先日、マンスリーのものを買っちゃったけれど、 まだ日記帳は買っていなかったので、 来年の日記はこれに決まり。 手帳術の本も、一緒に頂いたのですが ち

▼ドクターコスメナビ で売っている 「セルキュレイト 」と「カロチーノジェル 」と「スキンシークレット 」の3点セット。 スキンシークレットは、結構前から贅沢ケアの日に使っています。1グラム8000万円の美容液。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」P

「Never Ending Note~未来に残すエンディングノート」 というすごく素敵なエンディングノートを頂きました。 画像:https://www.facebook.com/flowerandbeeFacebookページ で一般の方の意見を聞きながら 丁寧につくりこまれた、 年齢もライフスタイルも様々な女性

昨夜はトレンダーズの東証マザーズ上場のお祝いクルーズでした。 業務を早めに切り上げて、社員全員でお台場へ。 宴会部主導の笑いあり、涙ありの楽しい時間でした。 そういえば、せっかくだから、外のデッキで夜景を撮れば良かった。 あんまりいい写真が残ってません…(ノ_・。

食べログで4以上だと、もうそれだけで、誰かに言いたくなりますね。くろぎ 【旧店名】湯島 一二一 - 湯島/懐石・会席料理 [食べログ] 先日、連れて行ってもらいました。 つくりたての葛きりが美味しすぎました…。

今週は、 ずっと行ってみたかった会社の近くのタイ料理屋さんに行けて、 週替わりランチのこのお肉にはまり、 3回行って、3回ともこれを頼みました。 来週も行く。(*^ー^)ノワンディッシュタイ One Dish Thai - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]