はあちゅう主義。

Monthly

2012年10月

キレナビで、12月までのお祭りキャンペーンを開始しました。 その名もブス心(ゴコロ)撲滅運動!http://www.kirei-c.com/busu0/ 3月に、日本美人化計画という大々的なキャンペーンを行い、 5000名様に美容医療施術をプレゼントしたキレナビですが、 今回、年末に向けて

先週は、私の中で突如として鶏ブームが発生し、 ここに、ずっと行ってました。鶏味座 恵比寿 とりみくら - 恵比寿/焼鳥 [食べログ] つい食べ過ぎちゃうんだけど、 親子丼も焼き鳥丼も本当に美味しいです。 1000円也。 今週は何食べよう…(ノ´▽`)ノ 毎日のランチが楽

シノブお兄様(←今勝手に呼んでみたけど、内藤忍さんのことです)に 「はあちゅうこれ、貸してあげるー」って貸して頂いた オススメ本! 両方とも読み途中だけど、すでに楽しいです。 (本、1冊ずつじゃなくて同時並行で何冊も読むタイプです) サンセバスチャン、行きたす

この本、最高に面白かったです!ヾ(@°▽°@)ノ はあちゅう本(「自分の強みをつくる」)の徳さんが編集した、 エニグモの須田さん・田中さんの本が最高過ぎました。 書いてあることも最高だけど、 この、はっちゃけっぷりが最高! 撮影は強行軍だったようですが、楽しかっ

内藤忍さんのおうちに呼んで頂きました♪⇒内藤忍の公式ブログ いやん嬉しすぎっ。人のおうちへのお呼ばれって楽しいですよね こ…ここは…モデルルーム?ハウススタジオ?という感じの 素敵過ぎるおうちに興奮… いつも明るくて楽しくて大好きな和田裕美さん、 今日がはじ

顔が怖いのはおいといて、 皆様まつ毛にご注目( ´ ▽ ` )ノ まつ毛エクステのメンテをしてきたので、どうにかまつ毛をうまく撮りたかったのだけど、 一番まつ毛がくっきり写った写真は残念ながら、非常に怖い顔をしているよの巻。 笑えばよかったよね、まじで。 あ、寄ればい

今日のメインの予定は収録でしたが、 合間合間に、会いたかった大好きな人たちと会えました。休日っぽい! ランチは久しぶりに静香とヾ(@°▽°@)ノ 行きたかったお店が混んでいて入れなかったのですが、 代わりに、素敵なカフェをみつけました。 お肉ラーンチ! 静香は、ほ

ホンマでっかTV!?に、評論家として呼んで頂きました。 11月7日21時からOAだそうです。 本業とは全く関係ない出方だし、 私の言ったことに対して、みんな、「えー!」ってなっちゃったし、 「はあちゅう痛い」って思われそう! でも楽しい経験が出来たからいいんだ~ヾ(

トレンダーズが昨日東証マザーズに上場しました。 ツイッターなどでのお祝いコメント、どうもありがとうございました。 まだ転職して1年たっていませんが、 素晴らしいタイミングに立ち会えたことに感謝です。■報告と感謝とスタートライン・フォトブログ|トレンダーズ社長

今、キレナビでも大人気の 大人のための歯の矯正のセミナーを開催します。 キレナビ会員の皆様にはメルマガにて告知済みですが ブログにも転載しておきます。 お時間のある方は、是非 ↓ ☆★☆ キレイな歯並びで、笑顔に自信! ☆★☆     キレナビ スペシャルセミ