はあちゅう主義。

Monthly

2012年11月

ツイッターでお見かけしていて、 ずっとお会いしたかったのぐたくさん が 今日、会社に、美容情報の交換をしにきてくださいました。 15万円のクリームを持って…!ラ・プレリーから超高級クリームが発売! [メンズコスメ] All About すごい…↓これが15万円・・・・! ビジ

前に買いました報告をしたこのティーメーカー、 とってもいいかんじです。 あたたかい飲み物が手軽に飲めて落ち着く…(ノ_・。) 私はこれを使っていますが、ハリオ ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1Bposted with amazlet at 12.11.29ハリオ 売り上げランキング:

漫画カメラをバージョンアップしていて、 企業コラボフレームがいろいろ手に入りました。漫画カメラ、2カ月半で400万ダウンロード突破 企業コラボも - ITmedia ニュース 仕事の合間に撮ってみた↓ ▼これが一番気に入った。iTunes App Store 漫画カメラ

ブログでのモニターをきっかけに 商品やサービスにはまることも結構あるのですが、 試飲会に参加した密(ひそか)、 本当においしくてはまっています。美味しくて、ちょっと高級な美容ドリンク、密(hisoca)|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameb

最近、お台場に縁があり、続けて行きました。写真がiPhoneに残ってたので、投稿してみた。(*^ー^)ノ 海の見える場所は気持ちがよくて、気分が変わりますよね。 香港大学の寮からも、海がよく見えました。 また海の見える場所か、街に住みたいです。 たくさんある夢のうち

昨年のミスター慶應・古舘涼介君と 今年のミスター慶應・泉惠介君が一緒に企画しているイベントに ご協力することになり、少しだけ出ます。 女子大生は入場無料(女子大学生)でお金は一切かからず、 化粧品のサンプル品を全員にプレゼント、だそう。 詳細は下記です。 近くに

▼昨日は、会社の近い、もっちとご飯を食べに行きました。もっちブログ | 思考の記録 @春秋ユラリ 恵比寿 しゅんじゅうゆらり - 恵比寿/和食(その他) [食べログ] ▼fxcameraっていうのをオススメしてもらって、インストールしたよ。App Town 写真/ビデオ:エフェクト付

第1回目が好評で、 第2回目の開催が即日決定した トレンダーズ主催の20代限定セミナー、「26歳からの人生を切り開く方法」でお話させていただきました。 第2回目の様子はコチラ↓26歳からの人生を切り開く方法|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by

先日、ホテルニューオータニの方とお知り合いになる機会があり、 訪問させて頂いた際、 メディアなどでも話題沸騰のスーパーセレブなケーキを頂きましたホテルニューオータニスーパーシリーズ ▼何がセレブって、値段が。1つ1,575円Σ(・ω・ノ)ノ! ▼こちらがスーパーメロンシ

大正製薬様主催の 美容サポートドリンク「密-hisoca- (ひそか)」のブロガー試飲会に参加してきましたヾ(@°▽°@)ノ 会場には5種類の密が飾られていましたが… トライアルサイズで、5本とも、自分のテーブルの上にもありました。 石榴、生姜、プルーン、クランベリー、