はあちゅう主義。

Monthly

2012年11月

キレナビでは10月から、 「ブス心撲滅運動」という、連続したプレゼントキャンペーンを実施中ですが、 先週末から、第三弾(第四弾まであるよ) のプレゼントが掲載されているので、ご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ今回は、3つのプレゼントをご用意しています 【美白効果+若

直接の友人ではありませんが、友人から、載せてほしいと頼まれたので、 掲載します。もし、いいと思ったら、投票してあげてください(*^ー^)ノ 1日1回投票できるそうです。 投票ページはこちらです。↓http://senseinote.com/vote ============= 世界135ヶ所で同時開催さ

キレナビからのお知らせですーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 社長がこんなブログをアップしてくれていましたが… ↓■私のキレナビランキングベスト3|トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba いよいよプレミアムクーポンが 明日、11月27

ウレぴあ冬号に掲載して頂きました。 僭越ながら…「いいね!」が超つく写真の撮り方、伝え方、という特集で、 友達をキレイにかっこよく撮る、というレッスンを担当させていただきました。 96~99ページ。 取材も、とっても楽しかったです。 どうもありがとうございまし

Facebookのクロコス懸賞で、「家にお寿司屋さんが来る権利」が当たりました。 わーい (蛇足ですが、今日も「みかんが当たりました」っていうメールが来たよ。 今年は本当にくじ運がいいなぁ…。) そんなわけで、金曜日、うちの家にはお寿司屋さんが来てくれました。 ▼こん

カットとカラーで、銀座のair-tの椎名さんのところに行ってきました。 椎名さんのブログはこちら↓http://ameblo.jp/air-k-shiina/ もう何年も担当してくださって、本当にありがたいです。 椎名さん、大好き。 この日は、ぐるぐる頭がまわるほどよく寝ていたのですが、 お店

体調不良とパソコンがご機嫌ななめだった関係で、 ブログが下書きにたくさんたまっています…(ノ◇≦。) 金曜日(祝日)のことですが、 すっごく楽しみにしていた、「ちゅうもえサロン第一回オフ会」がありました 場所は青山のデイルズフォード・オーガニック。デイルズフォ

昨日は楽しみだったミッフィー(安藤美冬ちゃん)との対談! @U25フェスティバル。会場は代官山のモンスーンカフェ。 ご飯を食べながら、話を聞いて頂く方式。 (飲み放題、食べ放題でした。) こういうの、初めてで、めっちゃ面白かった~。 写真、全然撮ってなかったか

昨日は IT戦士の岡田有花さん、 編集者の岡田育さん、 Zaimの閑歳孝子さん という豪華メンバーに取材を受けながらランチを食べましたヾ(@°▽°@)ノ 岡田さん、もう一体何年間会いたかっただろう…。 いつも、「岡田有花」というキリっとした署名記事をみるたびに、 「い

友人からの海外土産でもらったリッププランパー。 唇がボリューミーになるやつです。 リッププランパーとは↓ぽってり唇?Lip Plumper☆|☆Ma vie heureuse a` New York☆ 塗って、直後はなんともないのだけど、、 しばらくしたら唇がヒリヒリしてびっくり。 見た目的には