はあちゅう主義。

Monthly

2012年11月

着物って、なかなか着る機会はありませんが、 着る時は、気持も引き締まるし、背筋もぴっと伸びて、 お手軽に非日常の体験が出来ますよねヾ(@°▽°@)ノ お正月、成人式と、これから、着物を着る機会も増えますが、 自分で着つけをしてみたいという方に朗報♪ 弊社運営のソ

さかのぼりますが、日曜。 鳥取での夜。 @大力家族亭(鳥取県/焼肉・ホルモン・ジンギスカン) 鳥取和牛オレイン55を堪能する、和牛フルコースを堪能しましたオレイン55とは: オレイン酸含有量55%以上。オリーブオイルの主成分でもあるオレイン酸を豊富に含んだ「鳥取

昔大好きで欠かさず読んでいた某女性誌の元編集長(素敵過ぎる女性)と、 他にも素敵な方々と、みんなで、 焼肉ジャンボに行きました。 何気に、初ジャンボでした。焼肉ジャンボ 本郷店 - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ] 時間がすぎるのがあっというま…(°⌓°) 面白い話、ま

ああ、ブログに書くことがたまっていて気持ち悪い…。( °д°) 本を頂いたり、お知らせを頂いたり、いろいろ書きたいことがあって、 追いついていません。 # 先日、ロックポートという靴のブランドの 春/夏コレクションの展示をみてきました。 レディースコレクションのコ

お仕事で先日、ご一緒した方から、 「ピエール・ルドン」のチョコレートを頂きました。ピエール・ルドン ベルギーチョコレート Pierre Ledent - ホーム めっちゃ美味しかったです! どうもありがとうございました。 ↑カード、よく見たら、バレンタイン期間限定販売って書

11月から始まった、 トレンダーズの「100円お弁当制度」、初めて使ってみました。 美味しかった~(〃´・ω・`)ゞ ランチは人と会う予定をいれることのほうが多いので、 今まで使う機会がありませんでした。でもまた頼んでみようっと。社長のブログにも:■食|トレンダーズ

この間キッコ社長に頂いた炭酸パック。キッコ社長の耳ツボジュエリーと炭酸パック♪|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba 今日は眠すぎてサボるけれど、 ずっと、続いています。 このパック、めっちゃ楽しいんです。 2つのジェルが入った袋を

shopbopのPRを担当している友人の紹介で使ってみた、 米国最大のデザイナーズ通販サイト、shopbop。Shopbopが可愛い&海外のショッピングサイト。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba オーダーして3日後に、 ちゃんと商品が届きました! す

#記事内には食肉センターの写真が含まれますので、そういうのが苦手な方は気をつけてください。 1泊2日とは思えないくらいの濃い旅行から、帰ってきましたー(*^ー^)ノ 行く前は鳥取に対して、あまりイメージが無かったのですが (良いイメージも悪いイメージもなく、本

iPhoneからブログ投稿してみようっと。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ iPhoneからの投稿 #参考リンクさかなと鬼太郎のまち 境港市観光ガイド 【境港市観光協会ホームページ】