はあちゅう主義。

Monthly

2012年11月

こんばんは。なぜか、この度、 鳥取県のPRの一環として「鳥取和牛オレイン55 産地見学ツアー」 にご招待頂き、今朝から鳥取に来ています。 他の有名グルメブロガーの方もご一緒ヾ(@°▽°@)ノ **メンバー**◆55aiaiさん(じぶん日記) http://love.exblog.jp/ ◆小

サロンCのオープンスペースでトリートメントを受けてきました。 実はオープンスペースでのトリートメントは初めて。 今まで個室メニューばっかり受けていたのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ まずはフットバスをしながら、ホットオイルをつかったハンドマッサージを受けました。

とある取材&撮影で行った場所が 電通時代、初めて関わったCMの撮影場所でした。 当時のトレーナーだった先輩に嬉しくてメールしてしまった 初めて名古屋から、東京への出張だったんだよね…! 写真が全部ピースだww カニかww  

また今日も、ヒカリエの萌ちゃんショップに行ってきました! 事前にちゅうもえサロンに、 この時間に行きますって投稿しておいたら、 何人もの方にお会いできて嬉しかったです。 萌ちゃんとやっているこのサロン。 来週は初めてのオフ会で、そっちも楽しみ。 1度入ると、過

昨日の夜、閉店間際のヒカリエのB2Fで開催中の 村上萌ちゃんの、期間限定朝ごはんショップ に行ってきたよ~。NEXT WEEKEND TABLE開催中! – NEXTWEEKEND 萌ちゃん、最近よくばったい会う、アシスタントのまいちゃん、それからインターンの超可愛い2人。 ちょっと寄りの

レンズナックル|LENS KNUCKLE っていうアプリをいれてみたよ! NAVERまとめでも大フィーバーのキャッチコピーが簡単に写真に入りますっ コレ↓至高の名キャッチコピー集(メンズナックル・ストリートスナップ編) - NAVER まとめ 昨日バタバタしてたからあんまり写真がな

表紙にものをいれられるようになっている手帳を使い始めてからというもの、 ペンがカバンの中で迷子になることがなくなって 非常に良い傾向です。 ペンどころか、試写会の招待券(これ、見たいから取ってる) シール、サンキューカード、ふせんなど、いろいろ。 最近は、リッ

トレンダーズのイベント告知です。ヾ(@°▽°@)ノ ↓ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 常見陽平(人材コンサルタント・作家・大学講師)×トレンダーズ経沢香保子 みなさん「就活のストラテジー」知っていますか? ~就活を“チャンス”

先週末、熱海に行った時、 ジョナサンの居心地がよすぎて 5時間くらいいたのだけど、 その時、ドリンクバーで使っている 紅茶をいれるやつがめっちゃいいやん、ってなって、 レジ前でも1200円で売っていたのだけど、 「いや、ネットならもっと安く買えるんじゃないか」