はあちゅう主義。

Monthly

2012年11月

先週、お仕事関係の方から、こんなものを頂きました。 ミューズノータッチ泡ハンドソープ。 こんな感じの三点セットが入ってて、 電池を入れて組み立てると 完成。 手を近付けると泡が自動で出てくるヨー!!! ヾ(@°▽°@)ノ す…すごい。こんなのがあるんやね。 売れてい

セレーネ・メディカルのキッコ社長が、 隙間時間に、会社にふらっと立ち寄って下さいました。 ちょっと、わかりづらい写真になってしまいましたが、 小顔対策用耳つぼジュエリー(デコリフト)をつけ直してもらい…Deco Lift::デコリフトについて::FIRST ROAD|ファーストロー

先日から告知している、U25 FESTIVAL (とはいえ年齢制限はないよ) のフライヤーが出来たそうで!ブログにも貼っておきますヾ(@^▽^@)ノ 私はみっふぃーと「自分メディアの編集長になろう」というテーマで お話しします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うまく画面キャプチ

伊藤家の冬の定番、アロエクリーム。 …関西の人はみんなこれ使ってるって聞いたことがあるんですが、 ほんとですか。笑 でも実際、前の会社の同期で大阪出身の子が、 これを大事そうにカバンにいれていて、超笑いました。 この、大きいサイズを丸ごと、カバンにいれてるんだ

うちの母のレシピが、 レシピカードになって使われているんだって 母のブログでの紹介はコチラ。 もう何度も書いていますが、 母は自宅で、 天然酵母のパン教室をやっています。 ワンプレートのお料理レッスンもやっていましたが、 そちらは年内で終わり、 これからはパンの

前回、トレンダーズで開催したこのイベント…26歳からの人生を切り開く方法|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba 記録的な応募数&出席率だったそうで… (過去の自社開催イベントでは、最多の応募数だったそうです!すごい…Σ(・ω・ノ)ノ!) 第

▼今日は外出していたので、渋谷でランチ!SUNDALAND CAFE (スンダランド・カフェ) - 東京・渋谷 角煮が2個隠れているのです。950円。 わーいわーい。肉、わーいヾ(@°▽°@)ノ ▼朝の取材では、いっぱい、体にいい飲み物を頂きました! 欲張ったので、おなかたぽたぽ(

Tシャツを頂きました! これ↓collaboration あと、可愛いステッカーとファイル! 住宅サイト「オウチーノ」さんのキャラクターだそうです。 家で着てますーのご報告で、 ブログにアップさせて頂きました。 Sさん、お手紙とTシャツ&グッズ、どうもありがとうございまし