はあちゅう主義。

Monthly

2012年12月

10月中旬から始めた村上萌ちゃんとの共同サロンが 昨日で300人になりました 年内募集は300名までと決めていたけど、 でも、本当に300名いくとはなかなか思えず。ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪ - Synapse(シナプス) 入ってくださった皆様に心から感謝です。 ちゃんと価

里奈ちゃんがブログでヘア遍歴っていう記事を書いていて、 見ていて楽しかった&年明けに絶対ヘアチェンジしたいんだけど 方向性が全く定まっていないので、 自分の髪型歴も見返しました。 里奈ちゃんのブログはこっち↓2012年ヘア遍歴。~前半戦~|田中里奈オフィシャルブ

トレンダーズのセミナーのお知らせです。 前回、いろいろなところで 「残念ながら抽選に落ちちゃって・・・行きたかったです!」という声を聞いた、 経沢社長×役員の岡本さん(上場経験4回で上場王子の異名をもつ、トレンダーズの お父さん的存在!)のセミナー、 追加開催

萌ちゃんの「ルーウィークエンド」ルーウィークエンド|都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba ROO WEEKEND(ルーウィークエンド)|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba 昨日は泊まりだったので、 こんなふうに、前から

メニューが全部ツボという 究極のお店と出会ってしまいました。 教えてくれたのは 高校の同級生のシャチ子。(どうもありがとう!) あまりに素敵で、 絶対混んで欲しくないから 一通りのメニューを試すまでは店名を書かないでおこう・・・。 あ、でもちゅうもえサロンには書

年内最後のメンテに行ってきました! 静香も同じタイミングだったのね、 記事更新されていたのでリンク。eye tooでふさふさまつ毛|静香オフィシャルブログ「静香のメイク日記」 Nailash Salon Eyetoo東京都中央区東日本橋3-5-11 タチバナビル6F03-5641-7362http://www.eyet

六本木の、隠れ家的カフェです。 ココノマ シーズン ダイニング (COCONOMA Season Dining) プリフィックスランチ \2100ーで コーヒー・紅茶もおかわりし放題だったので、 お茶の時間までいてしまいました。 デザートとサラダがビュッフェスタイルなのですが、 デザートの

昨日に引き続きのプラセンタ記事ですが… プラセンタの原液の美容液、 「プラセンタ エクストラクト 」も、 「プラつぶ」と一緒にモニター中。 これは、洗顔後、 いつものケアの前につける美容液で、 洗顔⇒プラエク⇒化粧水&乳液 の順番でつけます。 肌の透明感アップが期