はあちゅう主義。

Monthly

2013年06月

今日は男性シンクロユニットの インディゴブルーさんの公演を観てきました。iNDIGO BLUE|ハダカの男のエンターテインメント|公式サイト はあちゅう本編集の徳さん&ミッフィー(安藤美冬ちゃん)と。 1つ前の記事に動画もアップしましたが、 イケメン揃いのショーはとって

はあちゅうチューブ (いつのまにか約88万回再生されていた) hachu122 さんのチャンネル に、インディゴブルーさんの公演動画を 2本アップなう。 ↓このアプリで撮ってます。神アプリ:RoadMovies|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」

勝間和代さんのブログで見て、 この2冊を朝からKindleで買ってみました。 今日の移動時間中に読もうっと。キンドル本でおもしろかったもの特集- 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!! 毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記posted with amazlet at 13.06.29朝日新聞

今まで、一ヶ月以上あいたことってあんまりなかったと思うのですが、 先月から、休日に予定をいれまくってしまっていたので、 2ヶ月くらいご無沙汰でした。 久しぶりのサロンシー。骨格矯正・美容矯正のエステサロン「SALON C TOKYO」(サロン・シートウキョウ) | 大丸東京店

昨日は仲良しで大切な友人の新居に 遊びにいってきました。 東京タワーもスカイツリーお台場も見える 高層マンションで、大きな窓から見える東京の景色にうっとり。 お部屋もすっごいおしゃれで。 あー憧れの生活・・・(ノ_・。) 私はお土産に 母の天然酵母パンの詰め合わせを持

この間から仲良くして頂いている 男性シンクロユニット「インディゴブルー」さんiNDIGO BLUE オフィシャルブログ イケメンで、筋肉がいい感じについていて、 体にかんする悩みなんてなさそうな彼らですが、 それぞれにコンプレックスはあるそうで、 そんなお悩みをキレナビ

五反田に、6月にできたばかりの「うしごろバンビーナ 五反田店」に行ってきました!USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | 五反田うしごろバンビーナ カルボーネ バンビーナは今、恵比寿、中目黒にあって、これが3店舗目なのですが 一ヶ月に一店舗で100人以上予約を断っている

先日からこんなのを使い始めました。大吟醸(コメ発酵液)を配合した「四季彩(しきさい)」ピールオフゴマージュ「四季彩(しきさい)」サイトにアクセスして応募したら先着100名限定の「すっぴん応援キット」というものがもらえたのだけど、めっちゃ豪華で嬉しかったです。

昨日は女子会プロデューサーのゆきちゃんに、 ゆきちゃんのお兄ちゃん的存在の人を紹介してもらいました。 ゆきちゃん、初めて会ったとき ぐいぐいくるタイプの人かと思ってドキドキしたけど、 (ぐいぐいくる人は苦手) ほんと、フラットで360度オープンな性格が 今では