はあちゅう主義。

Monthly

2013年07月

ロンブーの淳さんと、 電通時代からお世話になりっぱなしの澤本さんに 日本酒の美味しいお店に連れていって頂きました。 多忙すぎる澤本さんにお会いしたのは一年ぶり。澤本嘉光 - Wikipedia 犬のお父さんやTOYOTAの実写ドラえもんシリーズなど、 大ヒットCMを手がける広告

恵比寿勤務のむつみちゃんを、友達から紹介してもらいました。 駅やらTSUTAYAやらあらゆるところで私を見かける上に、 共通の友達が50人くらいいて、 うっかり喋りかけそうになるから紹介してーって共通の友達に言ってくれて、笑 実現なランチ。 そしてたちまち意気投合。 共

村上萌 ちゃんと一緒に主催している「ちゅうもえサロン」⇒ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪ - Synapse(シナプス) (現在メンバー600名で日本最大のオンラインサロンになりました!) で、今日から、7月の追加メンバー募集を開始しました。 8月は初めてのゲストを呼

下記のイベントにでます。 大川さん、イケダハヤトさんと。 詳細はリンク先からどうぞ ※高校生、大学1~3年生限定イベントです。 ================================= "sorekara"~それぞれのカラーで未来を描け~    未来への修学旅行日時:2013年8月10日(土)11日(

もはや毎週末のように通っているさとうデンタルクリニック。さとうデンタルクリニック@恵比寿|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」さとうデンタルクリニック2回目。|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」 昨日は3回目でした。 私は、虫歯になり

先日、肉会 のことを、また堀江さんが メルマガに書いてくれていました。 実際、肉会を利用して、 肉会をしてくれたそうで、嬉しいです♪ Facebookもツイッターも 数年前までは、使いこなしている人のほうが少なかったのに 今では毎日欠かせないアイテムになって、 リアルと

キレナビで、なぜか、 ビタミンCのサプリメントが ものすごい勢いで売れ始め、 今見たら品切れになってた…。 夏だから…? →メディア掲載多数の人気ドクターサプリ・1日1包でビタミンをしっかり補給<ビタミンC/B>-あやこいとう クリニック【キレナビ】 http://www.kirei-

昨日の写真日記☆ ▼わんちゃん 久しぶりに代官山蔦屋に行ったら、知人にばったり。 最近飼い始めたばかりという 銀次ちゃんを抱かせてもらいました。 ハムスター以上の大きさのものを飼ったことがないので、 人のペットとかと接する時、ちょっと緊張しますが、 あったかくて

金曜日のキレナビ 半日会議。■キレナビ合宿!|トレンダーズ社長 経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ Powered by Ameba 経沢さんのブログにも書かれていましたが、 「キレナビ合宿」というマッチョなイベント名で サイボウズに登録されたくらいの、 ガチな半日会議

今日はハウステンボスの中をウロウロして、 軽く熱中症になりかけたため、 (ばかみたいに暑かった) 「外にいたら死ぬ」と 屋内に移動して 黒カレー アメリカンサンド 桃のスムージー GODIVAのショコリキサー と、食べ続けたおかげで ミールクーポンを使いきるというミッシ