はあちゅう主義。

Monthly

2013年07月

ハウステンボスの夜景♡ cameranで加工しました。(IDはha_chuです) あとYouTubeに動画をいろいろアップしました。 全部Roadmoviesですが。http://www.youtube.com/user/hachu122 今夜の飛行機で東京に戻ります(*^ー^)ノ 明日からお仕事だー!

夏休みをもらって、 3泊4日で長崎に来ています。 1日目はまず羽田から博多へ。 機内で大好きな林さんの本を再読。 (8月4日の情熱大陸も楽しみです!) 母が「お寿司食べたい」と言いまくるので お昼は博多駅の近くのお寿司屋さんへ。 そのあと船で内藤忍さんが ブログ

夏休みで、母と祖母と妹と、九州に来ました。 昨日は壱岐島に、今日はハウステンボスにいます。 ↓Roadmoviesどんだけ使うの(;´▽`A``

田中里奈ちゃん、ノンノ編集部ろみちゃん、 木野園子ちゃん、はあちゅう、静香で1ヶ月に1回くらいの頻度で開催している 「チロル会」♪木野園子オフィシャルブログ Powered by Ameba 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba 静香オフィ

こんなのをお試し中。 美脚ラインサポートのレギンスです。スリムプロジェクトレギンス10分丈 これは日本人の体に合わせた専用設計らしくて、 日本人の体によく見られる下半身太りを 科学的に解消する事を目的に作られたレギンスなんだそうです。 今までの着圧商品とはちょ

▼Wantedlyの仲ちゃんにキャリアについての取材を受けました。 仲ちゃん、キレイになっていて、びっくりした…。キラキラしてます。 また会いたい。Wantedly 航海日誌 サバサバしていて、着飾らなくて、内側から光ってる人です。 ▼トレンダーズ社外取締役夏野さんの社内講

食べログ4.55とか伝説すぎです。↓傳 伝 でん - 神保町/割烹・小料理 [食べログ] 予約をとってくださった田中さんに感謝! Yahoo!の友澤さんと プログラマの竹中直純さんと、 謎のいい人田中さんと「お楽しみ会」という会を結成♡▼お酒が弱めな私はお茶のワインと呼ばれる

歯の治療のために、 また、佐藤先生のところに行ってきました。 前回記事はコチラ。さとうデンタルクリニック@恵比寿|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」 公式サイトはこちら。渋谷区恵比寿の歯医者、歯科 さとうデンタルクリニック たったの一週間ぶりで