はあちゅう主義。

Monthly

2013年07月

サロンCで顔のメンテナンスを受けました。 造顔マッサージ。 明日から旅行に行くので、 旅行前にリンパを流そうかと。 いつもはスヤスヤ寝ていて気持ちがいいうちに終わるのですが、 今回は疲れがたまっていたのか、 ゴリゴリとほっぺたが痛くて起きました。 なんでだ…(ノ_・

AMなど多媒体で恋愛コラムを書いている 恋バナ収集ユニット「桃山商事」の 清田代表と佐藤広報にお会いしました。 公式サイト:桃山商事 左が清田さん、右が佐藤さん。 もともと、この記事で知って お話を聞いてみたいな、と思って 連絡をしてみたのです。アラサー二軍男子

広尾で隙間時間が出来た時に 必ず行くカフェ。スムージーショップ サミーズ Summy's ここと、恵比寿のマルゴデリの アサイースムージー、大好きです。(*´ω`*)マルゴデリ 恵比寿: 恵比寿のカフェ&ジューススタンドバー マルゴデリ エビス マルゴデリでこの間売り切れで

頼まれて、 美容医療の話をとある会社の方にしてきました。 美容医療、注目度が各所で高まっているみたいです。 熱をこめて喋っていたせいか、 「プラセンタ注射受けてみたい」とかって 男性にも興味をもっていただけて嬉しかったです。 下記のリンクは私のお友達紹介コード

恵比寿に野菜をたくさんとれる、 雰囲気のいいお店を発見しました。(*゚Д゚) 恵比寿・代官山の自然派カフェ「サンクスネイチャーカフェ」 39品目の野菜がとれるランチが看板メニュー 。 ハーブパンと 森みたいなサラダ丼と ドリンクがついて1000円以内(*´∀`*) 他にも、充

まさかこの動画をきっかけに、 こんなラッキーが起こるとは…。↓ 先日、そらのさんにiPhoneケースのインタビューをして頂いたのですが、 (上がその動画) その中で 「新しくて可愛いの、誰かくれないかな」と話していたところ ■がうがうインターナショナルジャパンhttp://

アジャイルメディアネットワーク主催の ブロガーサミット2013にパネリストとして出演することになりました。 事前登録すれば無料です。 詳細はコチラ からどうぞ。http://agilemedia.jp/blogger/ ===== ■イベント概要 日時 2013年8月24日(土) 12時半開場 13時開

某社の入社試験にはあちゅうが出たそうです。 最後の一行に笑った。 ===== いい人材を選ぼうと筆記試験をしました。それを少し公開してみます。  下記の人物の肩書きと代表作品(本とは限らない)を書きなさい。  上野千鶴子  モーリスべジャール  工藤官九郎  岩

先日から何度か通っている FLAT、ランチタイムは小森純ちゃんが期間限定でお店をやっているので (純ちゃんが実際につくっています) 食べにいってきました♡ ランチセットは サラダ、マッシュポテト、クラムチャウダー、ドリンクがついて 1000円。 飲み物を+数百円

イベント後に、 そのまま六本木で、 楽しんごさん会♡♡ 歌う麗華さん♪( ´▽`) 顔が似てるって、前に言われました☆ ツーショット。 途中から、じゃぐりんとのぐたくさんが合流~♩(*^ー^)ノ 賑やかでノリノリな夜でした。 ==【キレナビ宣伝】:3日間限定の特別クー