はあちゅう主義。

Monthly

2013年07月

大好きなairの木村さんが、 今度、ヘアスタイルブックを出すということで… (↓撮影は終了した模様。)終わり。|air-b 木村直人 オフィシャルブログ Powered by Ameba 上の写真はこの時の↓運気上昇系(はあちゅう髪)|air-b 木村直人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

伸びかけの前髪を少しだけ切りそろえてもらうため &髪の根元のリタッチのためにLOVEST銀座に行って来ました。 静香の本があった♡ ひまわりのような椎名さんの笑顔と アシスタントの方のマッサージ(めっちゃうまい)に癒されました…! 椎名さん、ありがとうございました♪

ああ好きなものばっかりのテーブル…(ノω・、) 幸せ…。 仲良しのえりてぃー、あーちゃん(Iconiqちゃん)と♡ICONIQ Official Website | ICONIQ Official Website もはやこの2人には何も隠すことがなくて、 ほんと一緒にいて楽しいです。 「今年の夏は何する?」みたいな話を

大学生向けフリーペーパー 「ROLMO(ロルモ)」さんのインタビューを受けました。 なんかいろいろおもしろいポーズで写真を撮りました。 誌面では、合成されて 私が2人いるみたいになるそうです。 iPhoneからの投稿

某ホットペッパーの恵比寿担当だった方から 「ここ、美味しいよ~」って聞いていた焼き鳥♡恵比寿比内地鶏の炭火焼鳥『焼鶏松本』|接待・個室・座敷 会社から割りと近かったです。 コーンのお刺身、美味しかった…(*^ー^)ノ しょーちゃんと♪ iPhoneからの投稿

昨日のランチ@マークシティ。 最近サイバーエージェントの人たちと仲がいいねと言われるのですが、 ウェブ周辺のアンテナが高くて、アクティブな人が多いから 話を聞いてすごく刺激をもらっています。ビキニ タパ Bikini TAPA - 渋谷/スペイン料理 [食べログ] ちなみに、

今日はキレナビの新メンバー歓迎会& キレナビに一番長くいたメンバーが辞めてしまうので、 送別会も一緒に。 Sさん新しい会社でも頑張ってくださいー! そしてキレナビにいつでも戻ってきてくださいー!←心からの声。京restaurant Ubcra ウブクラ - 恵比寿/ダイニング

先日、顔ツボ化粧品さんにご紹介頂いた、 BBクリームと 振動BB。 こうやってBBクリームを 指にちょいちょいつけて、 頬にのっけて 振動BBでのばすと、 内側からほんのり上気したような頬になります。 シャンパンパールのハイライトも 同じ要領で目の横あたりにいれる

健康診断が六本木であったので 行ってみたかったランチスポットによってきました。 (前に夜にきたことがあってランチでも来てみたかった) 名古屋方面から、 テレビの収録のために上京していた 先輩と♪【Gaston & Gaspar】 ガストン アンド ギャスパー | 六本木ミッドタウ

サイバーエージェントのプロデューサーの皆様と女子会 お仕事の話も出つつ、 谷間の出来るブラや、殺し文句、海外の雑貨が買えるサイトのことなど 次から次へと話題が。 仕事の出来る女子はアンテナが高いのですね。 喋っていて楽しい(*^ー^)ノ お店は先日も来たここ↓深夜