はあちゅう主義。

Monthly

2013年08月

ここもツイッターで教えてもらったのですが、 ランチは回転寿司の「トリトン」で。 頭悪いくらい食べたんですが、 お会計がまさかの1人2000円でびっくり。 こんなお店が東京にもあったら、 いくらでも親孝行できるのに。 #これ、初めて食べたかも。「たこの子」 たこの

一泊二日の弾丸ツアー! 北海道にお友達と来ていますなう。 朝6:40の飛行機だったから、 まだ朝になりきらない、夜みたいな空の時間に 家を出て、 5時のバスでギリギリ 無事旭川に到着して… まずは旭山動物園へ。 動物がすっごく自由な状態で、 めっちゃ近くで観察でき

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 昨日も書いたキム様BOOK、 帰ったら家に届いてました♪ なんとなんと 「超絶人気モデル&タレントが語る 私がキムに通うワケ」というコーナーで 鈴木えみ様や 西山茉希さんや 高橋メアリージュンさん、 などなどの錚々たるメンバーに ひとり紛れ

今日の夜は…(人´∀`).☆.。.:*・゚ 「いつか会えるかな、会いたいな」と思っていた方に、 念願かなってお会い出来ました。 作ってあげたい彼ご飯の、 超人気フードコーディネーターSHIORIさんフードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」by Ameba 萌ち

大好きなキム様 の・・・ はじめての本が、本日発売になりました おめでとうございます♡ハラドキッヘアスタイルBOOK キム様のブログに、 想いや動画のことがいろいろ書いてあります。本を発売するにあたっての想い。|air/LOVEST 木村直人 オフィシャルブログ Powered

今夜は経沢さんに誘って頂いて、 素敵な集まりに混ぜて頂きました。 # その会で聞いた話なのですが、 いびきに悩む人は、 3万円ちょっとでのどちんこの切除手術を受ければいいんだって。 いびきって鼻じゃなくてのどちんこなんだね。 知らなかったです。 レーザー切除で、

先日、HASUNAの白木夏子さん のお誕生日のお祝いを ミッフィー(安藤美冬ちゃん )、スリール の堀江敦子さんと一緒にしました。 代官山XEXで、プチ贅沢ランチ♡ 前菜ビュッフェをたっぷりと &メインを選べました。 私の食べたピザはこれで、 夏子さんのも美味しかっ