はあちゅう主義。

Monthly

2013年10月

今日もひとつ、お知らせをさせてください! なんとなんと♡ 毎日新聞のCMに出させてもらうことになりました(≧▽≦) 11月下旬からオンエアーの予定なので、 また改めて告知しようと思います。 そんなわけで、 女性誌連載、新聞連載に引き続き、 密かな野望だった「CM出演」

アンアン、昨日発売日でした! 今回号からリニューアルして、 読み物がぐっと多くなってます。 ミッフィー、犬山紙子さん、アヤちゃん、 ビューティーのメンバーには 静香、EICOさん、ゆーこりん、あおいちゃん… 知り合いが多い!笑 周りが、みーーんなが活躍しているという

昨日は、シロノクリニック広報のFさん、Sさんと チームキレナビ、 はあちゅう、あちゃこ、聖子さんでにぎやかランチ☆ シロノさんと弊社、実は歩いて数分の距離にあるのです。 Sさんとは共通の知り合いのつながりもあって、 Fさんはなんと娘さんがはあちゅう本読者だそう

今日は大事な撮影があるのですが 撮影に向けた一週間の肌作りに これを試してみていました。 キレナビの営業で、 いつも元気なあちゃこ推薦のミューノアージュ ナチュラルピーリングエッセンス 。 キレナビコスメバイヤーかなえ嬢も 自腹でリピしている 良品だそうです。 使

今使ってるチーク。ワンダーハニー もぎたてチェリーチーク フレッシュチェリー ベキュアハニー ベキュアオンラインショップ VECUA(ベキュア)さんのやつなのですが、 軽くて、 色も可愛くて 使いやすいです。 このチークを使った 正しいチークのいれかた動画を 静

久々のミサミサちゃん。 アクティブオタクなコスプレイヤーちゃんで、 自分でフリペも発行しちゃったりする出来る女子です。 まだ22歳 写真を撮ったら… 加工してくれた☆ アサイーボウル、食べるの初めてだったそう☆ @ヒカリエ

渋谷のマークシティの横に10月31日にオープンする 「サカイクリニック62」ヒアルロン酸注入・ボトックス注射 | SakaiClinic62(サカイクリニック62) 渋谷口腔外科歯科・美容皮膚科 に、キッコ社長の紹介で、 行かせて頂きました。 (キッコ社長の炭酸パックも置いてあ

おはようございます♡ 今日はanan発売日(●´ω`●)ゞ 昨日、友達の家に泊まったので まだ見れていないのですが 家に見本誌が届いていて、 妹から「面白かったよー」って言ってもらえました。 身内評でも嬉しいな。 あと、昨日、アムのコラム、更新されています。「恋する覚

22時半からの晩ご飯は キッコ社長と♡ お野菜が美味しいというお店を教えてもらいました。 「もくち」。 AOビルの近くのマツキヨの横にあります。表参道の美味しい和食 - 青山もくち 神宮前もくち 原宿もくち 私のツボにはまるメニューがたくさん…♡ イチジクの胡麻和え

恵比寿に出来たうしごろさんの新形態店、 焼肉×和酒のお店、「うしごろ 貫」のレセプションにお邪魔しました! レセプションでは お店の人気メニューを小盛りでいろいろ… それも、メニューに合うお酒とコンビネーションで出してくれると聞いて ドキドキわくわく。 お料理