はあちゅう主義。

Monthly

2013年11月

(´-`).。oO(今日もよく食べてる…) アントニオさんと♡アントニオ 南青山本店 ANTONIO’S - 表参道/イタリアン [食べログ] iPhoneからの投稿

早いもので、ちゅうもえサロン を始めて 一年が経ちました。 去年の10月に、 お試し2週間の期間を経て 11月から正式オープンして、まるまる一年。 募集開始前は 「100人行くかな―」とドキドキしていましたが、 今では、メンバー600人を超える、 日本最大の有料オ

DMMさんと共同運営している「肉会」でFacebookページ「2万いいね!」達成記念 で、≪叙々苑お食事券3万円分プレゼント!!≫キャンペーン中  です。 ぜひ肉会成立時にご利用ください! ==※全国の「叙々苑」「叙々苑游玄亭」でご利用頂けます。 ※ 有効期限 : 発行日

ブログに載せきれていなかった最近の行動記録。 == ▼キム様のおうちでの鍋会! 仲良しのairの木村直人さん が、 美容×ITの集いを開いてくださったので、 ふわっと参加させて頂きました。 ピース 参加メンバーは 木村さんのブログにがっつり書いてあります。未来感じる

昨日は、この日の約束 を果たすために、 こちらのお店に行って来ました♡焼肉問屋 牛蔵 ヤキニクトンヤ ギュウゾウ - 富士見台/焼肉 [食べログ] 食べログ4.22…!((((((ノ゚⊿゚)ノ ちなみに、予約テーブルは3席だけ、 しかも3ヶ月前にブッキングされてしまうので、 この

お友達で、有名YouTuberのいぬいあゆみちゃんとコラボ動画をつくろう!ってなって、恋バナ的トークを撮りました。編集はまだ勉強中なので、撮ったまんま放出という感じなのですが、普段のままのゆるゆるな感じなのでもしよかったら見てみてください。なんか他の作業する時と

明日表参道ヒルズにオープンする イスラエル発のチョコレート・バー「マックス・ブレナー(MAX BRENNER)」 に行ってきました! 前にシドニー店に行ったことがあったけど その時はたぶん、店内で食べなかったと思うから初体験 NYのユニオンスクエア店では、 オープンして

先日、私も出演させて頂いた、 「鍼灸院さがし.net」さんで 今、会社の後輩のキョウコちゃんが鍼灸指圧専門 本間治療院で受けたレポート が掲載されています。 鍼灸を受けたことのない方にも ステップがわかりやすいよう、 写真で施術の流れが紹介されているので 興味はある

サントリー「drop」のWEBコンテンツが公開されました。 (ちょこっと出てます) ↓↓↓http://www.suntory.co.jp/softdrink/drop/ このサーモスマグ、温かい飲み物が冷めなくてほんと重宝してます。 前も書いたけど、オススメのポーションは白桃烏龍茶♡ モニター記事:気分