はあちゅう主義。

Monthly

2013年12月

聞かれたので、書いておきます。 私のiPhoneホーム画面↓ これが今年の一軍アプリたちです( ´ ▽ ` )ノ ★写真加工 Pudding Cam、Camera360 (Pudding Camは暗い所でも明るく撮れるし、 加工が絶妙なのですっぴんでも気にせず撮れます。 Camera360は私が試したアプリの中

2013年、結構いろいろな場所に旅行出来て嬉しかったです(´∀`*)でも来年はさらに、行ったことのない場所に行ける機会が増えたらいいなー記事リンクをまとめてみたので、これから行かれる場所がある方は見てみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚大体、食事の記録になってるので、行

タイムライン上で流行っていたので、これ↓2013 Best Moments on Instagram−あなたの今年一番の写真はどれ?1年間のベストフォトを動画にまとめてアップしよう! | 関連サービス | IG Fanやってみました。 一位は村上萌ちゃんと、ちゅうもえオフ会でのツーショットでし

先日桃ちゃんとか女子大勢で連れ立って観に行った「恋するミナミ」という映画のトークイベントに出ることになりました。恋するミナミ♡ : はあちゅう主義。リム・カーワイ監督作品『FLY ME TO MINAMI - 恋するミナミ -』 映画は1月4日の13時からの上映回で、上映後

お友達のオススメイタリアンに連れていってもらいました( ´ ▽ ` )ノ 前菜、パスタ二種類、メイン、デザート… 全部別のものを頼んでシェアしたよ♡♡ 奇をてらわない正統派に美味しいお店でした。 新国立美術館の近く。 よく行くエリアなので次回はランチで来てみようっ

今年とってもお世話になったキム様こと木村直人さんのところへ行って来ました。 2013ラスト・キム…! この記事にも書きましたが 人生が変わった美容、2013年版 : はあちゅう主義。 今年はキム様に出会えて本当に良かったです。 美容面でもそうだけれど、 人のつなが

献本頂きました。面白かったです。もともと、STORYS.JPで話題になっていて、面白いなーと思っていたらすごい速さでの書籍化。おめでとうございます。特設ページには著者インタビューや裏話なども。↓STORYS.JPから初の書籍化 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げ

お友達のじゃぐりんが、こんな記事を書いていたので、2013年に行った美味しいお店たち | BLOG HOMMEパクることにしました。ちなみにはあちゅう主義。では、「ごはんめも。」というカテゴリーに行ったお店情報がわりかし載っています。(たまに、カテゴリ登録を間違えていて、

昨日は会社の忘年会でした( ´ ▽ ` )ノ♡ セミナールームが、縁日ムードに。 中途メンバーと新入社員メンバーが組んで、屋台の出店対抗戦。 お寿司屋さんがあったり、バーがあったり、文化祭みたい。 経沢社長からのサプライズで、 ものまね芸人のアキ