はあちゅう主義。

Monthly

2013年12月

今朝の毎日新聞。о(ж>▽<)y ☆先日撮影した、万年筆のパーカーさんの広告が掲載されています。「夢は、書くことで、見えてくる。」は自分のコピーです。他にも候補があったので通過して嬉しい…。クリエーテイブ局には1年半しかいなかったので元コピーライターと名乗る

動画のお仕事を担当しているので、動画作成に詳しくなろうと思って、アプリやら、編集ソフトやら 超初心者かつ、機械音痴なりに 頑張って試している今日この頃。写真とはまた違う魅力があるので、マスターしたい!と思いつつその道が機械音痴には険しいです…(機械音痴とい

オフ会のあとは、 大好きなさきっちょのおうちに遊びに行ってきました(*^ー^)ノ☆ べびっちょが産まれてから、 おうちに行かせてもらうのは初! べびっちょにiPhoneでの動画のつくりかたを 教えて… さきっちょのてづくりの美味しすぎるランチをごちそうになり、 お腹いっ

明日、少しテレビ出てます。BSですが見れる方は~♪ == 2013年12月2日(月)よる10時00分~ BSスカパー「コミュニてれび」http://www.bs-sptv.com/communitv/ == 「出会い」というテーマの中で肉会をご紹介頂き、 肉会代表として肉会 http://nikukai.jp/  の仕組みを

今日は、ちゅうもえの朝ごはんオフ会 @自由が丘べイクショップ でした♡ クロワッサン、 アップルターンオーバー、 オニオンセサミブレッド、 スクランブルエッグ、 ローストトマト&バジル マッシュルームソテー ポテトガレットとビーンズ、 ヨーグルトのかかったフルーツ