はあちゅう主義。

Monthly

2013年12月

また映画ソムリエのさゆみちゃんとの動画♡思い出の映画について喋っていたはずが全然関係ない話題に…。長いので聞き流してください!(*・ω・)ノ

先日発表させて頂いた通り、今、新規の動画事業、「womedia ch.(ウーメディアチャンネル)」のパートナー・マネージャー職についております。ウーメディアチャンネルは、MCN(マルチチャンネルネットワーク)というビジネスモデルなのですが、私も、この事業部にくるまで

元旦の番組なのでだいぶ気が早いのですが、出演者の収録後インタビューが全員分公開されたらしいので、一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです!収録後インタビュー、リンクしておきます。収録後インタビュー↓「僕らが描く この国のカタチ2014」番組収録後インタビュー:はあち

実はIT関連のことが苦手というしおりさんに昨日オススメしてみたアプリ。 ブログにも書いておきます―。 ご飯を綺麗に見せたい時にオススメなんですが… これ↓ プロの写真補正 Likeカメラ - NTT Resonant Inc. 例えば昨日ご馳走になったリゾットを加工すると こんな

昨日は、つくってあげたい彼ごはん 作ってあげたい彼ごはんposted with amazlet at 13.12.27stereo (2012-10-24)Amazon.co.jpで詳細を見る のしおりさんのおうちにお呼ばれしました♪ どこもかしこも写真に撮りたいような素敵なおうち…(●´⌓`●) おうちって、絶対に

お友達の男性美容家ギュンちゃん (美容家というより芸人という説もあります…) の紹介で、会社から徒歩5分程度の、腸もみエステ「ジニー」さんに行ってきました。 ↓↓↓ 便秘解消の腸もみエステGENIE(ジニー)/青山・恵比寿 詳しい行き方はこちら。よく通るビルの2階

このシリーズ人生が変わったサービス、2013年版 : はあちゅう主義。人生が変わった買い物、2013年版 : はあちゅう主義。が人気なので、美容編もいってみます(*・ω・)ノ★桑の葉私はカイコになる。 : はあちゅう主義。続いてます、これ。暴飲暴食が続いていますが、肌にあまり

クリスマスの昨日、あえての「恋人がいない人限定」の試写会が行われたことがニュースになっていたサカナクションの挿入歌をちくわで演奏!? - 『ジャッジ!』試写会イベント - Ameba News [アメーバニュース]「ジャッジ!」の感想動画を先日、ちょうど撮ってました。ので、ア

わー、堀江さんの動画でちゅうもえサロンのことが…!ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪ - Synapse(シナプス)教えてくれた美穂さん、ありがとうございます♡♡普段はなかなか表に出てこない、ちゅうもえサロンのプラットフォームを運営しているシナプスの田村さんが出てま