はあちゅう主義。

Monthly

2013年12月

仲良しの映画ソムリエ、さゆみちゃんと映画トークをしているところを動画に撮りましたヒガシアター。 | ~映画ソムリエ東紗友美の映画な毎日~東紗友美's ブログ『ガシィのイソガシィディズ』ゼロ・グラビティいつまでやってるんだろう…!めっちゃ観に行きたくなった…。「

家に帰ったら、今週のアンアンが届いていました。 恒例の占い特集。まださらっとしか見ていませんが、 水がめ座の運勢は夏以降よくなるみたい 今回の胸キュン連載は「水回り清潔男子」です。 来週は「一口いる?男子」(。・ω・)ノ゙ たまにツイートの内容を膨らませて 連載ネ

Lilyというフリーペーパーにインタビューが掲載されました。 「腐女子彼女。」のぺんたぶさんと、対談しています。 どこかで見かけたら、手にとってみてください(。・ω・)ノ゙ 関連記事: はあちゅうが小説の主人公になりました:「作家彼女。」 : はあちゅう主義。 腐女

iPhoneとiMovieで5分くらいの動画をつくってみましたー(。・ω・)ノ゙ブログと内容は一緒ですが、動画だと、雰囲気がより伝わるでしょうかー。 もしよかったら見てみてください★==香港旅行記一覧==格安航空券が格安なのには理由があるのだと思った件http://ha-chu.blog.jp/

そういえば、先日普段のメイク の解説動画を撮りました。すっぴんから、普段の顔になるまでを全部とおしで撮っています。 YouTubeアカウントは「hachu122」です。https://www.youtube.com/user/hachu122もしよかったら、チャンネル登録してください( ´∀`)つ不定期

本日、アムの恋愛コラムの更新日でした。(毎週火曜日です)今週の記事はコチラ。強くて賢い「自立型お姫様」たちの悩み大好きなアリーテ姫を登場させてみました。アリーテ姫の冒険posted with amazlet at 13.12.24ダイアナ コールス 学陽書房 Amazon.co.jpで詳細を見る ちな

本日15時半にリリースが出ましたが、2014年2月1日から、キレナビ事業は株式会社サイブリッジが運営することになりました。 運営母体は変わっても、キレナビのユーザーの皆様には今までと変わらずサービスをご利用頂けますので、引き続き、ご愛用頂ければ幸いです。(詳細はこ

あろはー.。゚+.(・∀・)゚+.゚無事に日本に帰ってきました!ところで、私は昔昔、この記事何かが欠けているのかもしれない。 : はあちゅう主義。にも書いたことがあるように、自分に都合の悪いことは全て見えないというすごい特殊能力を持っていて、そのために今朝はすごくドキド

ホテルをチェックアウトして、 タクシーで仲良しのめぐみのおうちへ行ってお茶♡ 旦那さんを紹介してもらったあとは、 旦那さん、めぐみ、私の三人でアバディーンの水上レストランへ。 船着場から船でむかうのです。 滞在中最後の点心を食べます( ´ ▽ ` )ノ め