はあちゅう主義。

Monthly

2013年12月

この記事 絶対に太る「西多士」の食べ方 | 香港ナビ 香港人に聞く!お気に入り茶餐廳メニューベスト10! | 香港ナビ を昨日読んでからいてもたってもいられず… 茶餐廳(チャーツァンティン)に駆け込んで 思わず頼んでしまいました… たっぷりバター、シロップ

ちょっと前にシェアした これ 【パロディ】サザエさん的ジブリキャラクターの破壊力 が、私の頭の中を支配していて… 何かあるたびにこのムスカが出てきて 「辛いカニはお好きですか」 「ザラのお洋服は嫌いですか」 みたいに聞かれる病気にかかっていて、そんなタイトル

お腹いっぱい食べた後は、 ゆっくりお茶をしようと、 香港パークの中のティーハウスへ… 行ったんですが、貸し切りで ウェディングパーティーをしていたので、 予定を変更して、 ビクトリアピークへ向かいました。 静香にピークトラムを体験してもらいたかったの

お昼は、香港滞在中の静香夫妻と合流して、 北京ダックを食べてきました。 @老舗の全聚徳。 北京ダック! あなたに会うのは久しぶりよ…ヽ(;▽;)ノ チャーシューバオと 朝も食べた 咸水角(五目餡入りの揚げ餅餃子)★ デザートを頼みたかったのです

香港にいますー( ´ ▽ ` )ノ♡ 格安航空券で、行きは北京、帰りは上海経由で移動時間10時間以上… しかも席ごとのスクリーン無しで映画も見れず、遠かった… 直行便だとプラス五万円くらいだったんだけどケチらないほうが良かったかな…。 飛行機ひどかったから期待し

今から香港に行ってきます。(*・ω・)ノ 旅行用バッグはこの記事 人生が変わった買い物、2013年版 : はあちゅう主義。 にも書いたガールズバッグ。 お友達のゆきねえ GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ がプロデュースしています。

ほっそん(左)@理系ラッパー ▶ 【ラップ総選挙】文系vs理系ラップ (Co.慶応vs細川) - YouTube はねぴ(真ん中)@Snapeee | かわいい写真アレンジ&共有アプリ けいちゃん(右)@BEST STYLE ME(ベストスタイルミー) の3人+はあちゅうの4人で、 「墾田永年私

人生が変わった買い物、2013年版 : はあちゅう主義。に引き続き・・・今度はオススメサービスをご紹介します。★ライブドアブログアメブロから、ライブドアブログに移転しました。 : はあちゅう主義。ライブドアブログ、移ったばっかりですが、すごくいいです。過去記事とか

昨日のパーティー用のクリスマスカラーヘアーですが これを使いました。時間が無かったから、ドラッグストアで買ったけど、 ウェブだと、安くて、こんなにいろいろな種類が入ったのが売ってたり。 【24色】ヘアチョーク ヘアカラーチョーク アメリカで人気!お湯で落ち

最近NAVERで話題になっていた 日本エイサーのスナガレさん お金がないから頭を使う--日本エイサー広報・砂流恵介のゲリラ戦術がやばい - NAVER まとめ と、最近転職した友人と、久々のランチをしてきました。 @前から行きたかったカレー屋さん たまきんち - 恵比寿/カレ