はあちゅう主義。

Monthly

2014年02月

なんとなんと!肉会で、私が恋愛コラムを書いているAM(アム)と、なゆゆ(峰なゆかさん)とコラボ企画をすることになりました★アムでもバナーを結構貼らせて頂いています。応募殺到しそう….。゚+.(・∀・)゚+.゚===<イベント詳細> ◆日時:3/13 19時から ◆場所:恵比寿近

ちょっと間があいてしまいましたが、「ゲスアワー」の最新を公開しました。 私が、しもやんの意味不明な行動のせいでぽかーんってなってあいた口がずっとふさがらないところと、怖くて手が震えて、思わずゲスもと君に助けを求めているところにご注目頂ければと思っておりま

某梅木氏から 五億円の値をつけられていた 買収におすすめなスタートアップ3選✧。* | The Startup 今一番買収したいメディアと呼ばれる、 meryを運営している ペロリのあやたん と野菜チャージランチをしてきました。 (※ペロリは絶賛リクルーティング中! Recruit|株

久々に、西麻布のうしごろさんに行ってきました。 定番ポーズ★ (つかめるほど新鮮な卵!) 何を食べても、王道の美味しさでした。 そして、うしごろの魅力のひとつは スタッフさんの丁寧さだと思うのだけど、 鉄板もこまめに変えてくださるし、 フレンドリー

渋谷の道玄坂の上のほうにある、 SakaiClinic62(サカイクリニック62)。 先週、会社帰りに寄ってきました。 大好きな坂井先生と★↓ 去年、坂井先生に出会えて 美容クリニックってすごいな、って 改めて思いました。 美容クリニックに苦手意識がある人って 高い割に効果

墾田永年私財の会メンバーで ホルモンを食べてきました。 ホルモン焼 婁熊東京 (ルクマトウキョウ) - 恵比寿/ホルモン [食べログ] ホルモンは苦手なんだけど、 「ここのホルモンはホルモンが大嫌いでも 絶対に食べれる!」って誰かがオススメしてくれて、 「じゃあ、試

ランチを抜いて、 ウエスティンホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。 飲み物からして、 ラインナップがすごくて、 めっちゃ迷います。 「甘い後味」の緑茶…美味しそう… ペパーミントリーフもいいな… ロイヤルミルクティーも好きなんだよな… なかな

たったひとつの思いつきが人生を変えることってありますよね。私の場合は、大学一年生の時にやった「クリスマスまでに彼氏をつくるブログ」もそうだし、リンク先に書いている、自分プロデュースの手帳を発売したのも、もともと、ふとした自分の思いつきがきっかけで…まさか

ご縁がある佐賀県が 最近何かと話題になっていて嬉しいです。 次々と新しいことを仕掛けていて、 目が離せません。 これ:ロマンシング佐賀 とか これ:「チームラボと佐賀 巡る!巡り巡って巡る展」2014年2月28日(金)~3月22日(土) とか.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 昨日ミッ

ゲスアワーメンバーで この間、集まった時、 ノリでアイドルっぽい 写真を撮りました。 「私たちの新曲、聞いてくださいね♪」 「この春、ついにデビュー♡♡」 「新しいゲスが、今、始まる」 「みんな、ついてきてね!」 …適当なセリフをつけてみたら 予想