はあちゅう主義。

Monthly

2014年04月

れみちゃんが恵比寿に遊びに来てくれて、ランチしました★ れみオフィシャルブログPowered by Ameba kintanのランチ、お肉的なご飯と、スープとサラダと デザートがついて1000円ぴったりなので気にいっています。 お昼から焼肉も出来て、お肉好きな恵比寿界隈住民は

YouTubeの再生数が日本のトップ100に入ってるって教えてもらいました★といっても、100位だけど…(ギリギリ)YouTuberチャンネル 再生回数ランキング もっと伸ばしたいので、もしよかったら、チャンネル登録して頂ければ嬉しいです(ノд・。) ↓↓↓hachu122 - YouT

全てが美味しすぎた(´;ω;`) バターがホイップされているお店は 大体いいお店の法則…。 AWキッチン ラプラティーナ 白金店 (AW kitchen Laplatina) - 白金高輪/イタリアン [食べログ] =================================ブログやツイッターには書けない

麗華さーーーーん! 前回このサロンにきたのは 素敵なプライベートサロン 気・Reika : はあちゅう主義。 去年の3月だから一年ぶりでした。 共通のお友達が多いので、 サロン以外では会ったりしていたのだけど、 仲良しだから逆に遠慮しちゃって、行っていなかったの

そういえば明日は、 これ↓の収録です。 【観覧募集】清川あさみさん×犬山紙子さん、はあちゅうの番組 : はあちゅう主義。 清川あさみさん… 前職時代も「いつか一緒にお仕事出来たらいいのに」 って思っていた方だから、 こんな風にお会いできるなんて夢みたい。(実感な

買ったばかりのこの本が好きすぎてやばいです。 平野 紗季子ちゃん、ブログも大好きだったけど こうやって一冊の本になるの、待ってました(´∀`*) 読み進むたびに、 食べ物に向き合う新しい視点をもらえるようで。 感性がこんなに可愛くて鋭い人っていない。 天才だ

ミッフィー(安藤美冬ちゃん)が 多摩大学で持っている 「海外活動英語コミュニケーション」の授業内で ゲスト講師をさせて頂きました。 久々に世界一周のこと喋ったら、 喋りながらいろいろ思い出して、楽しかった〜★ 90分、時間余るかと思ってたんですが、 いろんなと

堀江さんの番組のアシスタント等をやっている 女優の寺田有希ちゃんのサプライズバースデー♡ 素敵メンバーで盛り上がりました。 ゆきちゃん、愛されキャラだなー あと、なぜか会場にあったこれ 超ボカロキャラ握手会で初音ミクたちと握手してみた--ニコニコ超会議3

お寿司好きで有名な先輩が、 都内で一番好きだという お店に連れて行ってくれました。 (もう10回以上行ってるらしい) 鮨 いちかわ - 上野毛/寿司 [食べログ] (改めて写真で見返すとすごい量食べてる!) ひとつひとつが繊細で、 口に入れたら、シャリがほどける

いろいろ書くことがたまっているのですが、 先日サロンシーにも行ってきました。 骨格矯正・美容矯正のエステサロン「SALON C」(サロン・シー) | Home 小顔マッサージはいろんなところに行っていますが、 境さんの施術は、「痛いのが苦手」な方にオススメです。 私は一