はあちゅう主義。

Monthly

2014年06月

最近叶った夢っていうか 「長いこと食べたくてやっと食べに行けたよ」シリーズ。 ●ジャーマンアップルパンケーキ@ORIGAMI ●ローストビーフ@ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 ●カレー@ニッコスクエア ちなみにこれは澤本さんのツイートで見たの。 ●オリ

昨日は銀座ですき焼きを食べる っていう贅沢体験をしました。 しゃぶすき 吉祥 THE KABUKI店 =================================ブログやツイッターには書けない話を有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい」で日々更新中です。是非、覗いてみて

この間から通い始めたルーチェに、 今度はメンテナンスで行って来ました。 右目はまだまだついていたんですが 左目が生え変わり時期だったのか、まばらになってきちゃったので、 みにくい状態になる前に、予約。 しっかりつけたしてもらって、 両目130本ついた状態なう

ちょっと前に、美味しい鴨すきのお店に連れて行ってもらいました。とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]大好きなはっしーさんとさきっちょを会わせたくて企画した飲み会なんですが、そこに、入れ替わり立ち替わりいろいろな方が来てくれて….。゚+.(・∀・)゚+.゚家入さんは最後つ

大学時代からの友人の結婚式に出席しました。 7gogoで堀江さんが延々と 「結婚しないほうがいい理由」を 説くので ホリエモンとはあちゅうの身の程知らず恋愛トーク炸裂|トークライブアプリ 7gogo(ナナゴーゴー) 洗脳にかかって、 ここ最近「結婚しなくてもいいかも」

スピリチュアル女子大生CHIEちゃんのトークライブにゲスト出演させて頂きました。もともと、CHIEちゃんのことはネットニュースか何かで知って、ツイッターをフォローしていたのですが、実はCHIEちゃんの方でも私のことを知ってくれていたらしく、数年前にやったイベントとか

知り合いがお気に入りの中華を教えてくれました。 花梨 (カリン) - 溜池山王/中華料理 [食べログ] 中華って、大人数で行かないといろいろ食べられないイメージだけど ここは、ちょこっとずつの盛りでそれぞれが食べたいものをオーダー出来て、 最高…! 今回はちょっと

ふふふふふ…(*・ω・)告知が楽しみで仕方ありませんでした。実は完全に、自分たち発の企画(誰からも頼まれてないww)なんですが、7月に、仲良しのフードコーディネイターのSHIORIさんと、コラボイベントをやることにしました。フードコーディネーターSHIORIブログ「

ミスiD実行委員長の小林司さんの案内で、 清川あさみさん、吉木りさちゃん、平野紗季子ちゃん と浅草ツアーをしてきました。 歩くるるぶみたいな司さんのおかげで、 浅草、知り尽くしたいと思っちゃった…。 前に、「はあちゅうと吉木りさちゃんってアゴが

火曜日の夜もイベントへ。 ミッフィー(安藤美冬ちゃん)と 博報堂ケトルの原さんとの SNSの使い方&セルフブランディング講座でした。 ラジオNIKKEIさんの公開収録も兼ねていたので、 そのうち、ラジオでも流れます〜。 イベントの始まる前に、楽屋で 何やら変なキャラ