はあちゅう主義。

Monthly

2014年07月

昨日は、さとなおさんと、フードライターの小石原はるかさんとトレンダーズの同僚のMちゃんと、はあちゅうといういろいろいりまじったメンバーで野毛に行ってきました。まずはこのお店での立ち呑み…そしてソープランドやらラブホテルの立ち並ぶ路地をいくつか超えるとこん

先日、我らが松本君(ゲスもと君)のしゃっくりが5時間止まらなくなるという悲劇がありました。あまりにつらそうなので社内の有志が総出で検索し、==・息を止める/吐く・横隔膜ホールド法・しゃっくりバスター的な方法・みぞおちをこぶしで押す(殴る)・ドアとかをつかっ

最近出たものいろいろリンク。#恋愛系ツイートがまとめられておった。”はあちゅうさんの恋愛名言”が研ぎ澄まされすぎていて、明日から恋愛したくなる。 | SELECTY#アム更新( ´∀`)つ別れ際におかしくなっちゃう人って「揉めてる間は、相手の心の中に居場所がある」

昨日のお昼は、大学時代から大好きだったカータンに会えました…!カータンを知らない人は今すぐブログを読んでみてください。↓↓↓↓↓↓カータンBLOG あたし・主婦の頭の中本も出まくっています。あたし・主婦の頭の中 [単行本(ソフトカバー)]カータンアメーバブ

昨日は恵比寿のkintanで…airの木村直人さん(キム様)、トレンダーズファウンダー経沢さん、サイバーエージェントのアドマンさん、「会社は学校じゃねぇんだよ」の松村社長「会社は学校じゃねぇんだよ」の衝撃…WAVESTの松村社長がカッコイイ! - NAVER まとめとご飯させて

やったー!8月5日に発売になるはあちゅう世界一周本の見本が届きました。 アマゾンでは予約が始まっているので皆さん10冊くらい買ってください…!(´;ω;`)わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか? (幻冬舎文庫) [文庫]はあちゅう (伊藤 春香)幻

先週末はライターのまきちゃんと田中里奈ちゃんとかじえりちゃんと、ご飯に〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ かじえりちゃんが「実はずっと里奈ちゃんに会いたかった〜♡」って言っていて、私も、元々は里奈ちゃんとかかじえりちゃんに会いたかっただけの人だから、こうやって

隙間時間になんとはなしに過去のインスタを遡って見てたんですが、 昔の顔 今の顔 体重は変わってないんだけど 顔の大きさが違

嬉しいな〜この写真。大好きな整体師の麗華さん、美人すぎる臨床心理士の山名さん、かじえりちゃん、はあちゅう、すっぴん協会会長の静香、モデルの菅野結以ちゃん、ロリータ協会会長の青木美沙子ちゃん@日本すっぴん協会主催の女子会イベント(かじえりちゃんを誘って、行

昨日は一日、イベントでした!ずっと前から「一緒になにかやりたいね」と話していた彼ご飯のSHIORIさんと自主的に企画して開催したSHIORI☓はあちゅうのクリエイティブ・キッチン★代官山のSHIORIさんのアトリエで、午前と午後の二回に分けて、普段のセミナーよりもぐっと少