はあちゅう主義。

Monthly

2014年08月

ちょっと前から私の中でココナッツオイルブームが来ています。(もはや日本全国的なノリのブームだけど)私が使ってるのはこれで、★9/4〜順次発送予定★ブラウンシュガーファースト ココナッツオイル・そのままパンに、オリーブオイルみたいにしてつける。・冷蔵庫

昨日の夜は、おかもとまりちゃん、ericaちゃん、近藤あやちゃんと女子会しました♡近藤あやオフィシャルブログ「四次元ポケット」おかもとまりオフィシャルブログ erica Official Site場所はたべあるキングメンバーの石神秀幸さんがプロデュースしている火鍋のお店★七宝 麻

TBSで放送中の「恋んトス」のYouTube番組に主題歌・挿入歌担当のericaちゃんと一緒に出てるんですが、 次の回のゲストとして、なんと、あの元・「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼さんがきてくれました。与沢さん、10年前からお互いにうっすら知りつつも、実際に会ったことはな

ちゅうつねカレッジの9月入会メンバーの募集を始めました。(9月8日23:59まで)ちゅうつねカレッジ - Synapse(シナプス)経沢さんブログでも一足先に告知記事が♡■ちゅうつねカレッジ第2期生募集開始!|経沢香保子の『人生を味わい尽くす』ブログ忙しい毎日の中で

昨日はキングコングの西野さん、清川あさみさん、ホームレス芸人の小谷さんとご飯しました!ポジティブなメンバーでひたすら明るく楽しいことだけ話してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ところで、今度、お仕事でも西野さんと絡めることになりました。西野さんが学長の、学校では教えて

この間この記事恵比寿新聞 | 恵比寿 伝説のカレーが復活!!今までに無いオリジナルな味モンタンベールを読んでからずーっと行きたかったのに行くといつもいっぱいでガーンってなってたカレービストロ「モンタンベール」さんについについに行けました!どのカレーも美

SMIR NASLI(サミールナスリ)の展示会にYouTuber(ユーチューバー)の亜由美ちゃんと一緒に行って来ました♡展示会ってスペースが限られた会場の中で、世界観が作りこまれてるから、見るの楽しいです。ディズニーとのコラボ商品やLeeとのコラボグッズも♡アクセサリーと雑貨

とんかつの食べログのランキングで都内一位、総合二位の成蔵 (ナリクラ) - 高田馬場/とんかつ [食べログ]に行ってきました。レーサーの仲良しの礼ちゃん。私のパワースポット男子です。 肉の味がしっかり。割とさっぱりめのトンカツでした。