はあちゅう主義。

Monthly

2014年08月

昨日はアフター5っていうか会社の後がすごく充実してました。まずは和田裕美さんのラジオにゲスト出演。オンエアーは、9月6日 FMフジ 14:23〜Podcastは9月9日、全国配信です★(iTunesで「和田裕美」で検索!)和田さんのFBページにこんなふうに私のこと書いて

先日、まつエクをしに行ってきました。自分のブログを見て気づいたのだけど実は前回行ったのは6月末っぽくて…「そんなに長くもったの!?」ってびっくりしました。==原宿にあるluce(ルーチェ)↓↓↓まつげエクステ | Luce〒150ー0001 東京都渋谷区神宮前6ー10ー12 CITT

久々のデブ会…♡一時期は毎日のように会っていたはっしーさんだけど、気づけば一ヶ月ぶりになっていました。お互いいろいろあって、それはそれで喜ばしい!久々に見たら心なしか痩せ…てもなかったです。笑やっぱりはっしーさんははっしーさんだ( ´∀`)薬膳サングリア

ブログのアップが遅れてしまったんですが、先週の日曜日に、ちゅうつねカレッジ第一回ご飯会を開催しました★場所は、ちゅうもえサロンでもお世話になっている渋谷・スペイン坂のビストロ・グルマンさん。いつもクオリティの高いお料理を、低価格でご提供頂いています。(土

食のインフルエンサー集団「たべあるキング」の活動の一環で、TBSアジア大会とコラボした「食のアジア大会」レポートに参加中です。◆TBSアジア大会 番組ページTOPhttp://www.tbs.co.jp/asiangames/「コンセプト」4年に1度アジア最大のスポーツの祭典、アジア大会2014韓

仲良しの都議会議員のおときた君から、 流行りの「アイスバケツチャレンジ」がまわってきました。 みんなの党 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト アイスバケツチャレンジが分からない方は ここら辺をみるといいかも。 アイスバケツチャレンジに参加したIT業

一緒にちゅうもえサロンをやっているライフスタイルプロデューサーの村上萌ちゃんと、「つくってあげたい彼ごはん」のSHORIさんのお誕生日をお祝いしました★with里奈ちゃん、桃ちゃん、ゆかさん。このグループ(かりんとう会っていうの)↓↓↓かりんとうサロンで美味

先週、みなとみらいに行ってきました。友達とノリでジェットコースターとか乗ってきた…(*・ω・)遅い時間からの集合だったので22時以降も入れる飲食店を検索して予約が取れたのがここ。スカンディヤ (SCANDIA) - 日本大通り/西洋各国料理(その他) [食べログ]北欧料理のレ

エフィルのヘアスパヘッドスパ@表参道「efil(エフィル)」 : はあちゅう主義。に行って来ました。前回行ったのは6月で、ちょっと時間たっちゃったなーと思ってたんですけど、やるのとやらないのとでは全然違うとのことで、前回よりもだいぶ頭皮はほぐれていたみたいです。