はあちゅう主義。

Monthly

2014年08月

面白い場所に行って来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚高田馬場にある「預言カフェ」というところ。お茶しながら占い?!TVでも話題!預言カフェについて調べてみた! │ macaroni[マカロニ]迷える子羊たちに・・・預言CAFE★高田馬場 - NAVER まとめ↑これ!友達から「こんなの

今日は横浜で、FMヨコハマ「ゴブサタ!」の収録をしました。God Bless Saturday | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)8月30日13時20分頃から流れると思うのでもしよかったら聴いてみてください。どう編集されるかはわからないけど、女子が男子に幻滅する瞬間や、最近の個人的な

打ち合わせでヒルズのエッグセレントへ。この時エッグセレント×ジャパンタイムズイベント@六本木ヒルズ : はあちゅう主義。以来、久々に行ったんですが、かなりの行列で、大人気でした。カップとか、小物がいちいち可愛い♡人気のエッグベネディクトやパンケーキがちょっと

#NEWS CORE動画公開中昨夜は日経CNBCさんの生放送でコメントさせて頂きました。一週間だけ無料で、番組の動画が以下から見れるそうです。 NIKKEI_Japan_Channel: NEWS CORE ワイド 8/13, 「女性の活躍で日本再生」 ゲスト:はあちゅうレギュラーコメンテータ

みなさん、こんにちは、はあちゅうです。私事ですが、ご報告があります。本日、8月13日にかねてから 仲良くさせて頂いているトレンダーズ同僚の霜田さんと就活をテーマにした対談を収録したキンドル本を配信開始いたしました。就活・転職でもやもやしたら読む本 [Kindle

先日のちゅうあい会にご協賛くださったオーガニック・ナチュラルエステサロン「レイヨナント」さんに行ってきました。オーガニックナチュラルエステ・レイヨナント(Rayonnant)|東京・恵比寿恵比寿にあって、会社から徒歩5分!なんて(私にとって)便利な立地…!方向音痴の

今日はキレナビ時代から仲良くさせて頂いているシロノクリニックさん・ドクターシーラボさんの広報FさんとIさんとランチさせて頂きました。恵比寿にこんなに素敵な場所があるなんて知らなかったです。↓restaurant t.r (レストラン ティアール) - 恵比寿/フレンチ [食べロ

今週のはあちゅう情報です。#明日の21時から生放送出演★結構かたい番組で普段と感じが違うかもしれませんが…!明日の夜21時からです。【8月13日(水)21:00~】 はあちゅう氏出演 NEWS CORE ワイド「女性の活躍で日本再生」 | NIKKEI CHANNEL#恋愛コラム更新しました。