はあちゅう主義。

Monthly

2014年08月

仲良しの霜田さんが実は、あの「夢をかなえるゾウ」の水野さんの弟子だってことを知っている人はどれくらいいるんだろう…。夢をかなえるゾウ 文庫版 [文庫]水野敬也飛鳥新社2011-05-20ゲスアワー好きの人でも、なかなか知られていないのかもですが「今知った!」って方は是

今朝の朝日新聞に載ってます。vol.119 ブロガー/作家 はあちゅう 理想のキャラで人生変える / 朝日新聞×マイナビ転職 Heroes File 後編は15日に掲載予定です。このシリーズ、面白くって、バックナンバー / 朝日新聞×マイナビ転職 Heroes File過去のインタビ

博報堂ケトルの嶋さんのツイッターって豆知識をたくさんつぶやいていて勉強になるのだけど、そのためになるツイートが一冊になったこの本、読んだことあるのに読み返すたびに「へー」って思っちゃう。私の記憶力の無さよ…。ちなみに嶋さんは生きる百科事典のような人で、こ

TBSバラエティー『恋んトス』観てる方いますかー?(*・ω・)ノ人の恋愛って完全に他人事なのになんでこんなに気になっちゃうんでしょうね。笑恋んトス公式YouTubeではYouTube限定の「ウラ面恋んトス」を公開していて主題歌・挿入歌を歌っているericaちゃんとはあちゅうが、本編