はあちゅう主義。

Monthly

2014年09月

『広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。』の刊行を記念したトークイベントにゲストで呼んでいただきました。広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。 [単行本(ソフトカバー)]本田 哲也ディスカヴァー・トゥエンティワン201

レクサスカフェ@表参道で、PR関係のお仕事をしている方とランチをしました。(※写真はカフェの方に許可を得て撮っています)開放感のあるエントランスに全部車のパーツで出来た壁友達の家に遊びに来たかのような、ゆったりくつろげる空間。ご飯も、レクサスを愛用するよう

先日、新宿にある吉本興業さんへ行ったのですが、廃校になった小学校をそのまま社屋として使っていてめっちゃ面白かったです。プチ探検気分! とある企業さんとのコラボのフリーペーパーの

昨日はほりちゅうもえ合コンの後、夜ご飯をキッコ社長と。綺麗になったキッコ社長は、6週間で6キロ痩せた方法(ケトジェニックダイエット) : はあちゅう主義。食べるもののチョイスも綺麗。デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/カフェ [食べログ]お野菜たっぷ

先日、トレンダーズで送別会をしていただいたのですが、その時の企画で流れたゲスアワー二人バージョン〜さよなはら、はあちゅう編〜のデータをもらったんで公開してみます。 それにしても送別会、ほんと面白い企画目白押しで、大爆笑したし、泣けたなぁ。スーパー忙しいの

今日は堀江さんの運営するオンラインサロンとちゅうもえサロンの合同企画、supported by 肉会&焼肉部で「ほりちゅうもえ合コン」を開催しました。会場は新宿駅から徒歩数分の鉄板焼きホルモン「ほおらず」さん。ほおらず - 新宿/ホルモン [食べログ]今日は、採算度外視でこ

犬山紙子さんの旦那さんで、神聖かまってちゃんのマネージャーの劔さんの本…あの頃。 男子かしまし物語 [単行本(ソフトカバー)]劔樹人イースト・プレス2014-05-24前に小林司さんが「めっちゃいいよー」って言ってくれてたのをその場で買った…と思ったらカートに入ったま

先日から、放送作家の鈴木おさむさんと催眠術のレッスンを一緒に受けています.。゚+.(・∀・)゚+.゚もともと、おさむさんが催眠術を習いたがっていて先生の紹介をお願いされたのだけど、私も、大学3年生の時に催眠術師の資格を取って以来、催眠術から離れていたから、いい機会だと

ひょんなことからお知り合いになれた甘糟りり子さんが、最新作を送ってくださいました。わーサインいり!お優しい…(´;ω;`)帯に「妊娠と出産を見つめる、女性のための短編集」と書いてありますが、不妊治療、流産、望まない妊娠、シングルマザー…とまさに、タイトル通り

#久々の家ごはん。会社員時代(とかいって一週間前…(;´Д`))は外食率が100%に近かったんですが、ここ数日、家ご飯を久々に食べています。ちなみに、母は天然酵母パン&お料理の先生で、ブログもやっているので、もしよかったら〜。↓↓↓はーと・ゆーとのブログ最