はあちゅう主義。

Monthly

2014年10月

最近見た映画めも(*´ェ`*)#紙の月試写会にご招待頂きました。でも人気過ぎて、追加の試写会をやってもやっても人があふれちゃうそうです…。(私が行った回も、何人も人が入れていなくて帰っててかわいそうだった…。それだけ話題作ってことですね)この映画めちゃくちゃ面

昨日はゲスアワーの初イベントでした。@六本木ヒルズ・エッグセレントエッグセレント | 六本木ヒルズ - Roppongi Hillsこの日のためにエッグセレントさんが、特別に用意してくれたメニューがこちら。名物料理をワンプレートに盛り合わせてくれました。(これに飲み放題もつ

こんにちは!はあちゅうです!ナンパされたいです!そんな想いをこの漫画にぶつけました。このURLを投稿したフェイスブックのコメント欄は「ついに発狂したね」というお悔みコメントであふれています。【はあちゅう×岩下慶子】春香の妄想デートVol.1「ノマドの恋」【ぐる

今日、朝起きたら、 死にたかったです。それで生まれ変わりたくなったんですが、死ぬのは怖いので、もっと手軽に生まれ変わろうと思って、美容院に予約をいれ、タクシー会社に「10分後にお迎えをお願いします…」と電話して、嫌でも家を出ないといけないモードにしてまずは

#カラーズ@六本木経沢さんが新しく立ち上げた会社株式会社カラーズ(Colors Inc.)に遊びに行ってきました!経沢さんと、ちゅうつねのカリキュラムの打ち合わせを。久しぶりに聖子さん(元キレナビ)とも会えました。ゲスアワーイベント前だったので霜田さんも呼び寄せてみ

あーもうすぐゲスアワーのイベントだ…ドキドキします。自分だけのイベントはそんなに緊張しないんですけど…ゲスの2人が心配で…もうなんか、とにかく来てくれた人の思い出に残る時間になりますようにとてんぱりまして、母の手作りパンとか、最近買ったお気に入りのお菓子

珈琲の老舗を案内してもらいました。カフェ・ド・ランブル (CAFE DE L’AMBRE) - 新橋/コーヒー専門店 [食べログ]『琥珀の女王』のダブル。雰囲気を楽しむお店でした。タイムスリップしたようなひと時。=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア

昨日はキッコ社長とランチ@表参道バー&グリル (BAR&GRILL) - 表参道/イタリアン [食べログ]また、デコリフト(耳つぼジュエリー)をしてもらいました。先日は札幌でこの実演をやって大好評だったみたいです。札幌東急百貨店美の祭典|社長の独り歩きこれをやってもらうと

また行きたかった場所に行けた…!銀座しまだ - 東銀座/和食(その他) [食べログ]銀座で夜ご飯を食べることになって、たまたま前にいた場所に近かったので食べログの行きたいリストにいれていたこちらに。ポテトサラダ、ウニの伊勢海老のジュレがけ、ズワイガニのクリームコ

なるみさんやイケハヤさんのブログの書き方エントリだいたいこんなふうにブログを書いてます、という話 : Blog @narumiイケダハヤトの書評記事の書き方を公開します : まだ東京で消耗してるの?が面白かったので便乗します。私のブログの書き方は…移動中に、ライブドアのブ