はあちゅう主義。

Monthly

2014年11月

お天気の良かった今日、ちゅうもえサロン&ちゅうつねサロン&堀江さんサロンと合同でBBQイベントをしました@ワイルドマジック下見の日はものすごく寒かったので、ドキドキして、「ホッカイロを人に分け与えるくらい持ってきて下さい!」ってもはや雪山に行くくらいのしつこ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日のお昼は、堀江さんサロン、ちゅうつねサロン、ちゅうもえサロン合同のBBQなんだけど、朝からうっかりいっぱい食べてしまった…(気合のせいだと思いたい) いいお天気でよかった! ところで、オンラインサロンで、12月のメンバー募集

全部食べたい時はどうするのー(;д;)とか思いつつも、これは覚えておきたい。 暴飲暴食とはオサラバ!?【これが無性に食べたくなったらこの栄養素が足りていないリスト】が凄い http://feely.jp/13075/

母がネットサーフィンしていて、「春香ちゃん…これ…究極のシュークリームなんやて…」と魂を奪われていたので、GRAND CHOUX CREAM母の魂を救わなくちゃと思って、グランフロントへと親孝行の旅へ出ました。途中、祖母の誕生日を祝ったりしつつ目的の場所へ難なくたどり着き

堂島ホテル堂島ホテル|大阪キタの遊び心溢れる新感覚ホテルが素敵すぎて夫が欲しい。(今ここに)私「ねえねえあなた、バターとってー」夫「お前、バターたくさん食べるもんな~(・∀・)おかわりもらうか?」~~(妄想)~~昨日、レストランで3回バターをおかわりした

タイトルは…そう聞いたから書いたのですが、もしほかに「いやいや、俺のナンバーワンはここやで!」ってとこがあったら是非教えてください。大阪、最近よく行くので★さてさて。昨日は、大阪の堂島ホテルの「堂島塾」で仲良しの里奈ちゃんと一緒にトークイベントをさせて頂

昨日の霜田さんは上着ベロ+インナーベロで、べろべろしていました。=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。■有料オン