はあちゅう主義。

Monthly

2014年12月

おまわりさん!ピクミンがいます!!ヽ(TдT)ノ=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。■有料オンラインサロン■学校的

ホット生姜オレンジと 黒糖ほうじ茶ラテやりたいヽ(・∀・)ノ おうちカフェTimeに♥自宅でかんたんにできる”オシャレあったかドリンク”8選 http://by-s.me/article/97673283689525932

今年を、手帳を見返しながらざっくりと振り返ってみます。もはや前半の記憶がないくらい、あっというまの2014年でした。1月:●NHKの日本のジレンマ放送。収録は2013年12月でしたが放送は元旦。この時使った「半径5メートル」が、年明け、1月9日に出す本のタ

昨日は静香と、静香と一緒にものづくりをしているメイクのまいみーちゃんとランチしてきました。2014ラストランチだねーとか言いながら、大好きな友達に会いおさめ嬉しいこのさきちゃんのインスタを見て…2人でハッ!!!Σ(=゚ω゚=;)ってなって、このお店を即予約。アン

「次きたらカツカレー」【ご飯】ビストロ 喜楽亭@池尻大橋 : はあちゅう主義。を叶えてきました。ここのお店、揚げ物美味しいヽ(・∀・)ノ=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は

大人でもかくれんぼってするんだね。私「服とかじゃなくてさ、ここどこ?」霜田さん「富士急ハイランドの、リサとガスパールタウンですっ!!」私(こいつ人生楽しそうだなちくしょー…(●´ω`●))=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載

発売中の、ダ・ヴィンチ で仲良しの紙子さん、あさみさんと理想の本棚について鼎談しています。この番組がきっかけで、3人で、仲良くなれて、嬉しいです。 撮影も、鼎談も、楽しかったな~。ダ・ヴィンチに出るのは夢のひとつだったので、こんないいメンバーで、楽しく出れ

友達のブログは、Feedlyで更新されるたびに読んでてほぼ、読み漏れはないと思うのですがそれでも、忙しい時に「あ、これあとで読もー」と思って忘れちゃってるのも結構あって。そんな「あとで読む」をちょいちょい読んでますなう。前に読んだことのある記事を改めて読むとま