はあちゅう主義。

Monthly

2015年01月

アイフォンの中のデータを整理してたらむかーしむかしに誰かに「これめっちゃ当たるから」って言われてお気に入りに登録していた占いサイトが出てきて、姓名判断とか相性診断とか一通りやっちゃった。もしかしたら前にもブログに載せたことがあったかもしれませんが…これ→

●ウーバー昨日は1日に2回もウーバーに。Uber - Tokyo朝は雪の中、夜は荷物が重すぎて外が寒すぎて心が折れたので家まで…ウーバーはハイヤーだと長距離になればなるほど安いので、普通のタクシーの半分…とまではいかないけど、私の場合は、都内から川崎の家までだと、普

先日、いつもの大好きなメンバーが、誕生日を祝ってくれました。はあちゅう里奈ちゃんハピバ!|ももオフィシャルブログPowered by Ameba当日はデブさんのオススメのインドカレー屋さんに集合。ガラムマサラ - 経堂/インド料理 [食べログ]美味しいお料理に舌鼓を打ちながらの

お仕事ばかりしています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(幸せ)宣伝します。●東京カレンダーにお友達の本谷亜紀ちゃんと隣同士で出てます。東京カレンダーと支那そば はせべ|本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba食べに行くと元気が出

一見、真面目な学生風なんですがお尻が反抗期っていうか…尻ドルでも目指してるんだろうか…。=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご

今日はすっかり足が遠のいていた渋谷のサカイクリニックさんに行ってきました。最新マウスピース矯正専門(インビザライン) ・メディカルエステ| SakaiClinic62(サカイクリニック62) 渋谷口腔外科歯科・美容皮膚科ブログでもう何度も何度も書いているので、過去に通った分は是

※ちゅうつねメンバーの方は最新のちゅうつねの投稿をお読み頂ければ嬉しいです。バタバタしていて、しっかりと告知が出来ていませんでしたが、一昨日から、ちゅうつねサロンの、新規メンバー募集を開始しました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚2月のメンバー限定セミナーは(ちゅうつねサ