はあちゅう主義。

Monthly

2015年01月

オンラインサロンで「2014年オススメご飯まとめ」みたいのやってくださいっていうリクエスト頂いたので、ご飯系記事を一つ書いてみようと思います。ちなみに、Rettyでもこんな感じでまとめてみたんですが、行ったお店をRettyに登録したりしなかったりなので、登録してい

この記事【ご飯】ビストロ 喜楽亭@池尻大橋 : はあちゅう主義。を書いたらツイッターでオススメしてもらったこちらに行ってみました。新記 三宿本店 (シンキ) - 池尻大橋/広東料理 [食べログ]こうやって誰かのオススメに行くのってダーツの旅みたいで楽しいですね.。゚+.(・

おさむさんと人気AV男優、監督さんたちの対談本!これ年末に読んでめっちゃ面白かったです。オススメ!先日、ゴシップボーイズのイベントも行ったけど、【イベント】GOSSIPBOYS(ゴシップボーイズ)イベント : はあちゅう主義。このイベントもすごく気になってます。ほんと

最近のカバンの中身。(バッグは展示会でオーダーしたサミールナスリの(´∀`))このカメラがお気に入り過ぎて手放せなくなっています。CASIO カシオ デジタルカメラ EXILIM エクシリム EX-ZR50PKあと、最近ちゅうつねメンバーにもらった充電器を使い始めました。旅行の時と

んー…「逆みかん」。ご家庭用・紀州和歌山産 みかんの本場 有田地方から 春かんきつ™春みかん™=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直

昨日は初詣に行ってきました。双子の羊みたいなワンちゃんに会って、抱かせてもらったホッカイロを全てのポケットと足につけていったのに死ぬほど寒かったです。あたたかいものがしみる…(´;ω;`)(といいつつ、冷たいものでしめる)#もうすぐ発売です.。゚+.(・∀・)゚+.゚半

中川 淳一郎さんの新刊。キンドルで買いました。先日、ちゅうもえサロンの人間関係のお悩みの回答に是非これを読んでください的なことを書いたのですが、この本すごく好き。勇気をもらう。縁の切り方 (小学館新書 228) [新書]中川 淳一郎小学館2014-12-01縁の切り方 絆と孤

そうだ!昨日の毎日新聞に掲載して頂きました。「見たよ~」って教えてくれた方、どうもありがとうございました。昨日、今日と読みたかった本をどんどん進めています。そして年末に読み始めて、最後ちょこっと残ったまま放置していたこの本を昨日読み終えて、感動して勢いで

あけましておめでとうございます。2014年を改めて振り返ると、会社を辞めたり、オンラインサロンを新しく始めたりとなかなか疾走感が(特に後半)ありましたが、2015年は20代最後の年を、ラストスパートのような気持ちで駆け抜けたいと思っています。ツイッターに