はあちゅう主義。

Monthly

2015年01月

皆さんにすごくお礼を言いたいです&お知らせがあります!!2月末を予定していたキンドル版の野望本がなんと、今日(さっき)…出ました!半径5メートルの野望 [Kindle版]はあちゅう講談社2015-01-30以前からツイッターに「書店探したんですがなかったです。キンドルはまだ

成城マダムになった午後であった( ´∀`)(明日もマダムになれるように自分用のお土産も買った)マルメゾン 本店 - 成城学園前/ケーキ [食べログ]=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・

環七ラーメン戦争の現状一位と呼ばれるお店だと聞きました。名物のまぐろラーメンとタレそばを食べてどっちも美味しかったけどどちらかひとつ選ぶならタレそば…!(●´ω`●)あのタレ、ペットボトル一本分くらい欲しい…。元祖まぐろラーメン 本店 (がんそまぐろらーめん

人生ベストとんかつに出会ってしまいました。椿 - 成城学園前/とんかつ [食べログ]ロース、ヒレ、甘いトマトのデザートを一緒に行った人と分けたのですが、どれも、美味しすぎて…何より、完食したのに、夜まで全く胃もたれせずなのが驚きでした。油が良いからなのかしら?キ

先日のクロリサちゃんのお誕生日会で知り合ったストレッチトレーナーのとっしー【イベント】クロリサちゃんバースデー : はあちゅう主義。がトレーナーをつとめるストレッチ専門店に遊びに行ってきました。ストレッチ専門店 | e-stretch 大手町店桃ちゃんとかストレッチ部♡

昨日、ユーチューバーのササキアサヒちゃん、起業家のエレナちゃん、メイクアップアーティストのちいやにちゃんとお泊り女子会をしたのだけど女子同士で一緒にメイクとかすると本当に勉強になりますね。たとえば私、前髪がいつもぱっくり割れちゃって毛の流れがうまくいかな

一週間前の夢が叶いました。カフェ マメヒコ 公園通り店 - 渋谷/カフェ [食べログ]↓↓↓【今日】と、マシュマロッチーノ。ここのメニューは文字と味と両方で味わえますね…(●´ω`●)レモンケーキ(というかレモンパイ)はここ最近食べたスイーツの中でだんとつの1位でし

昨日と今日でツイキャスというのを初めてやったの…(*´ -`)(´- `*)ちいやにちゃん、ヘアメイクちいやに@つくる女(@CHI_YANI)はあちゅう、 はあちゅう(伊藤春香)(@ha_chu)エレナちゃん、七尾 エレナ(@erenanao)アサヒちゃん。sasakiasahi(@sasakiasahi) =============

まじか…全アーミーが泣いた。=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。■有料オンラインサロン■学校的な…「ちゅうつね