はあちゅう主義。

Monthly

2015年01月

昨日はちゅうつねセミナーの後…経沢さんと圭一さんが、誕生日を素敵なお店でお祝いしてくれました。食べログ4超えのお寿司…!(ミシュランもとってるとか)鮨なかむら (すしなかむら) - 六本木/寿司 [食べログ]個室ではなかったので写真はあんまり撮ってないのですが、

さすがですねーフリー、流行ってるなって私も思ってた。会計ソフト「freee(フリー)」 | 全自動のクラウド会計ソフト関係者の方…?あ、微妙に違う…(●´ω`●)=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら

仲良しの霜田さんにオススメされたベンチャーバンクさん運営のヨガ瞑想レッスンを受けてきました。ヨガに興味津々という田中里奈ちゃんも一緒に~♪ベンチャーバンクさんって、実は、私も昔通っていたホットヨガのLAVAを運営している会社なのです。社会人になって全然行

恋愛系のコラムとか書き起こしとかが今日、公開になっているので宣伝します。(*´ -`)(´- `*)一記事目は女子向けの記事です。【女子必見!】バレンタインデートに向け、心がけたい5つのことランキング | Motto (もっと)ツイッターの #めも シリーズの中からデートにつ

今日もまた嬉しい感想がたくさん…隙間時間に、ツイッターやインスタグラムにはりついてます。お一人お一人にお礼まで言えませんが、リツイートやふぁぼやいいね!をお礼のつもりでしています。応援してくださる皆様に感謝…そして、同じくらい多くの「書店に無い!」という

こんにちは、誕生日(1月22日)はカレーの日のはあちゅうです。最近神保町(←出版社が多い)に行くたびに、「食べたいカレーリスト」がちょっとずつ叶っていって嬉しいです。最初は右も左もわからなかった神保町ですが私の中で神保町カレーマップが完成する日も遠くないはず

ウーバーの社長がイケメンなことと、 てやん亭のラフテーが美味しそうなことは、覚えておかなくっちゃ。 あの「スタートアップ」経営者のこ... [東京カレンダー] https://tokyo-calendar.jp/article/3220

わ(((o(*゚▽゚*)o)))これやってみる! マシュマロと牛乳だけで超簡単に「アイス」が作れた! - LINE NEWS http://news.line.me/issue/gourmet/9a16f43e5f3c

昨日、こんなふうにまとめて頂けたので嬉しくてリンクします。ありがとうございます★「5年後こうなりたい!」を見据えて仕事を創る:はあちゅう氏が人気連載を辞めた理由がおもしろい! – ミラクリはあちゅう氏が持つフリーランスの覚悟が正論すぎて参った。「好きなことで

天才現るwwwwwこれ、数日前から話題だけどほんともう面白すぎて。今日も何人に勧めたかわからない…。何度でも観たいのでブログにもめも。 =================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演