はあちゅう主義。

Monthly

2015年01月

かっこいい魚肉ソーセージって感じかな。=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。■有料オンラインサロン■学校的な…「

突然火が付いたラーメン熱が止まらず、地元・たまプラーザのラーメン屋さんへ…( ´∀`)10年近く住んでるのに、ラーメン屋さんに行ったことって2回くらいしかなくて、これは私の中で「10年に1回のラーメンブームが始まった」と言えるエポックメイキングなラーメン体験…

こんばんは。家族にすら「そろそろ新刊の宣伝ツイートがうるさい」と言われたのですが、本は私の子供のようなものなので、もう少しだけ、おつきあいください。(子供だから、みんなに愛されてると、「ウフフ、うちの子、頑張ってるでしょ、見て見て~」ってなる)これはあと

ラーメン界の重鎮たちがオススメ!必食の新店記事 6選 - メシコレ(mecicolle) 最後のやつ食べたい(☼ Д ☼) http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/5947/?utm_content=bufferc4d2a&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer

仕事用のお部屋(自室)を、もっと集中出来る環境…かつオシャレにしたくて、あんまり使っていなかったピンタレストを久々に発動させてみました。最初、「書斎」とか「スタディ」で検索していたのだけど、あ、一番ぴったりくるワードはこれだった。「ホームオフィス」。夢が

最近、観たい映画をFilmarks(フィルマークス)っていうアプリでリストにしておくようにしています。映画の感想・評価・ネタバレ Filmarks(フィルマークス)良い映画を見て興奮した時のレビューはブログに書いちゃうからレビューとかは書いてないんですが、「観たいリスト」は

また行ってしまった…。ここのリブとオニオンリングとハンバーガーが好きです。T.G.I FRIDAYS 渋谷神南店 (ティージーアイ フライデーズ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフ

一か月に一度のキム様~。いつも「カラーしますか?」「おまかせします」「切りますか?」「おまかせします」って感じで、「おまかせします」しか言ってなくて全部終わってから、自分がどんな髪の毛になったかを知ります。今回は少し、髪の毛を暗めにして、長さは整る程度で

レゴに入ってそう。=================================最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フェイスブックで本人に直接ご連絡ください。■有料オンラインサロン■学校的な…「ちゅうつねカレッジ」