はあちゅう主義。

Monthly

2015年02月

今日の夜はホテルで.。゚+.(・∀・)゚+.゚いろんなブログを読み漁って来たことのある人のブログから「カレーが美味しい」という情報をみつけ、スマトラ風カレーっていうのをオーダー。青いマンゴーのサラダ、ポークリブ(暗くなってきたので、写真が)、そしてカレー(赤米つき)確

●東京カレンダーあのクリエイターのここぞのチカラ...[東京カレンダー]「最近読んだ本に『愛情の込もったものを食べると心が落ちつく』とあって、改めて美味しい食事は癒しだなと感じています」そう語るのは食べ歩きの女王としても知られる人気ブロガー・はあちゅうこと伊藤

●去年の冬に一緒に韓国に行った石井サユリちゃんと、旅イベントに出ます。カフェでのゆったりまったりなイベントなので、お一人のご参加でもお気軽にお申し込みください★【女性限定】はあちゅう旅会(東京)【日時】     2015年3月18日(水)19:30~21:00(19:00受付開

憧れのアマヌサでの朝ごはん…レストランかお部屋で選べたのだけれど、朝はゆっくりしたいので、お部屋に運んできて頂きました。スタッフさんの笑顔が素敵…。ロビーから、かなり階段とか坂とかあって、お部屋ごとの距離もかなりあるのに毎朝こうやって、ゲストに笑顔で朝ご

ホテルが大好きでいろんなホテルのお部屋とか施設を見るのが大好きです。ひとつのホテルにじっくり滞在して、のんびり過ごすのも旅の楽しみ方の一つで、捨てがたいけど・・・今回はちょっと離れたところにある2つのホテルに滞在しました(´∀`*)1つめのホテル:deLMango

昨日の夜ご飯は前日に行ったのと同じところへ。【旅日記】バリのオススメレストラン→Bumbu Bali : はあちゅう主義。一昨日、美味しかったので、その場で翌日の予約も取ったのだけど、「あれ?昨日もいたよね?」っていうお客さんが何組も。(そういう私たちも、実は昨日隣に

昨日、リリースされたのですが、この度、なんと…オイル美容液をプロデュースさせて頂きました!マッサージ用オイル美容液・「チコラ」去年の夏に通販会社の方と知り合う機会があって、そこから「はあちゅう、一緒に何かやろうよー!」ってなり、プロデュースさせて頂くこと

昨日の夜に行ったレストランが素敵でした。Bumbu Bali (タンジュンベノア) の口コミ・写真・地図 – トリップアドバイザーちょっと隠れ家風…ホテルからは距離があるのでタクシーを頼みましたが、サイトとか見ると、送り迎えもしてくれるみたい。前菜に、レモングラスドレッ

ケイクスで人気連載を書いているバーオーナーの林伸次さんが林伸次 (はやし しんじ)|プロフィール・連載・記事|クリエイターと読者をつなぐサイト cakes(ケイクス)ケイクスの以下のインタビューで野望本に興味を持ってくださり、はあちゅう【前編】10年前から最先端で

昨日は夜に到着して、ホテルでご飯を食べて、そのままお部屋で、気づいたら寝てました。今日は、お部屋でゆっくり朝ごはんの後は、プールに入って、暑さがマシになった頃に、ホテル周辺をお散歩。夜はビーチでサンセットを見ながらのご飯。水槽から選んだシーフードを、好き