はあちゅう主義。

Monthly

2015年03月

この春から10年目に突入する日テレの朝の人気番組、「スッキリ!!」が今週からリニューアルし、コメンテーターに加えて頂くことになりました。これから、毎週火曜日の8時から10時25分の生放送に出演します。出演者|スッキリ!!|日本テレビ初登場の今日の回を見てく

まぶしくて直視できない。=================================【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★】【オイル美容液をプロデュースしました。】最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツイッター、フ

ご飯めも。●各コンビニコーヒーとファミレスチェーンのコーンスープについては自分なりのランキングをつけていまして、今のところジョナサンのコーンスープがナンバーワン。コーヒーはセブンイレブンのが好きです。●電通時代に先輩に「ここ美味しいよ」って言われて「行き

リグナの小澤社長から献本頂きました。100%、「好き! 」を仕事にする人生 [単行本(ソフトカバー)]小澤 良介日本実業出版社2015-03-19小澤さんは、月9ドラマの「月の恋人」の主人公のモデルにもなった家具屋の社長さんで、いつもすごい人だなーとは思っていたのですが、ど

昨日はグラニさんのグラスタ発行記念パーティーへ。Grani Styleマガジン|株式会社グラニ先日、誌面に載せていただいたことがご縁で、誌面企画の「デートダメだし」をリアルでさせて頂くことに。芸人ばりに盛り上げ上手なmixiのマーシーさんのデートにダメだしさせて頂きまし

昨日の朝はモーニングクロスから。昨日から、堀さんの新コーナー「ニュースホリック」が開始。「憲法は国が守る決まり、法律は国民が守る決まり」など、憲法についてのわかりやすい解説なども。堀さんに、先生になってほしいと思いました…。このコーナー、チェックしないと(

会社はジャングルジムじゃねぇんだよ。=================================【LINE@はじめました!:@ha-chu でも出てきます★】【オイル美容液をプロデュースしました。】最近のお仕事関連の記事、メデイア掲載リンクはこちら。プロフィールはこちら。お仕事・講演依頼は、ツ

「半径5メートルの野望」のスタッフ打ち上げを編集者の桜井さんが企画してくれました。場所は、桜井さんのお気に入りのお店、六本木のスウェーデン料理、リラ・ダーラナ。リラ・ダーラナ (Lilla Dalarna) - 六本木/西洋各国料理(その他) [食べログ]桜色のお酒で乾杯♡お

一昨日は、ずっとお会いしたかった川村元気さんと対談、という夢のようなお仕事でした。「億男」、めっちゃオススメです。すごい楽しかった…。こちらは、すでに15万部突破でどんどん記録を伸ばしているそうですが億男 [単行本]川村 元気マガジンハウス2014-10-15億男 [Kin

最近流行の婚活系マッチングサービス…「肉会」のある意味競合だから競合分析の意味でも、単純にトレンド把握のためにもいくつか登録しているのですが、最近教えてもらったのが「Face Scene」というアプリ。Facebookの「イイネ」にあたる「キュンキュンボタン」っていうのが